月読ジゼル

みんなにうさ耳生やします

今日で半年が終わるって本当ですか?(信じませんよ?)

もう半年が終わったって実感が湧かない、月読ジゼルです🐰💜

 

今年も早くて2022年の6月

だけど私の感覚だと未だに2019年くらいなんだけどなぁというか人生で一番幸せだったのが2019年だったからそう思うだけなのかもしれない

 

まぁ先月末私の人生において最高に良いことがあって、今年も1年頑張れる気がするので去年よりももっと頑張ります去年は良くないことがあってちょっと辛かった

 

そして振り返りみたいになるんですが体調が酷く悪化して約1年経ちました

もう二度と回復すらしないんだろうなと思い酷く落ち込んでいましたが先月末に良いことがあったのでまた生きる気力が湧きました

それと1年前よりは健康面は継続的に悪いですが少しだけ改善の兆しがありました

1年前は外食ができなかったのですが今ではフードコートなどだったら2口ほど食べれるようになりました

人前だとご飯が喉を通らないんです、例えどんなにお腹が減ったとしてもそんな空腹が消えてしまうほどです

あと少しだけですが家の目の前の自販機まで歩けるようになりました

イオンなどの大型ショッピングモールとかは未だに発作を起こしてしまい入るのに抵抗がありますが小さい敷地の店舗でしたらお店の中に入れるようになりました

コンビニだったらひとりで入ることができるようになり、すごい進歩だねとお医者様に言われて嬉しくなりました ^^)

 

今年に入ってすぐに私が色々な活動をするうえで制限がかかってしまう人物が私の家に一時的に住みだしてしまい毎日辛い思いを沢山経験しました

ですが私のポジティブ思考でなんとか気持ちを抑えて乗り越えることができてやっとその人物が私の家からいなくなりました

その人物が家からいなくなり2週間ほど経ちましたがこんなにも当たり前だと思っていた普通の日常が平和で愛おしく大切だと分かれて今では良い経験になったとさえ思うほど寛大な心を持つことができるようになりました

 

私の時間や活動が制限されていた為に約半年弱は色々と不都合なことがありましたがその制限された時間内にも一応やれることがあり、できることはしてこれました

この感じが少しだけ幼少期に戻った気分って感じでした

小学校低学年の頃にゲーム機を買ってもらえなくて今はその反動で小さい頃に欲しかったゲームを買ったりするなどして小さい頃の欲望を全て満たすかのようにゲームを貪り、ゲームが大好きになりました少しだけ昔の気分になれたのも懐かしさを思い出せて良かったんじゃないかななんて思えてきます

 

今年はもう残り半年しかないです

この半年で私はどう変われるか試してみたいです

若いうちに色々なことに挑戦してみたいって思っていますし、他にも友達といっぱい遊びたいですし、恋とか愛とかでもっと自分を狂わせたいし、なにより私は今よりも過去よりももっと幸せになりたいです

 

この半年が終わってもまた1年が始まるのは分かっています

でも時間って有限なんです、だからその有限の時間をめいいっぱい使って無限の幸せを手に入れてみせるって考えています

私の未来の幸せをなビジョンはもう明確に見えているのでその通りに進むだけ

普通の人生のレールを踏み外した私だからこそできる最高の未来を掴んで見せます

夢は死ぬほど大きく、欲望のままに生きます

 

おつうさ🐰