月読ジゼル

みんなにうさ耳生やします

陽キャになるか陰キャになるかメンヘラになるか消えるか

自分がどうなりたいか絶賛迷走中、月読ジゼルです🐰💜

 

陽キャに憧れはあるが太陽みたいにキラッキラな人生を送るのは私に合うかと言われると私はそうじゃない気がする

陰キャはまさに今の私、そんなに目立たないように生きてきた

友達もそこそこいるしなんの問題もない生活が送れて良いか?と言われれば良い気もするが物足りない欲張りだから

メンヘラはなりたいというか病み(闇)系になりたいというかゴシックな世界観が好きだから1歩踏み間違えればここにいた気がする

髪は染めてピアスは全身バッチバチ、どれくらい自分に穴を開けたか分からないくらいまでやる自信があるしピアスで物足りなくなったらタトゥーやリスカだってしそう

ストゼロ飲んでモンエナ飲んでタバコ吸ってまさに地獄絵図を引き起こす病むの完全形態になるかもしれない

ピアスか髪を染める、タバコを吸うってことのひとつでもしちゃったら病みの沼に落ちてくと思う

※私の好きなゴシックな世界観はピアスとかタトゥーとかリスカとかグロいタイプじゃなくてクラシックなタイプに近いのでそこは勘違いしないで~

消えるかはまぁその通りの意味でもあるし人間をやめるってことかな

今の自分の人生をログアウトして戻ってこないパターンってこと過去に1度なりかけたことがあったかもね

 

まぁどうなりたいか分からなくて私は月読ジゼルになった

私のなりたいのは月読ジゼルだから

完全に月読ジゼルになりたい

そうしたら満たされるのかな、どうなんだろう

完全に月読ジゼルになる方法なんて分からないからどうすればいいか分からない

どうやったら月読ジゼルになれるか考えたら答えは出るのかなこの問題の答案用紙が真っ白だから早く答えだけ教えてくれないかな

自分を失いそうだけど、もう失って良いって思えるくらい楽しんだからもういい

それにもうこれ以上私が体験してきた中で幸せになることはないと思うから早く次に行きたい、次に行かせて

第1の人生は幸せだったってことで完結させたい

もう私は第2の人生として月読ジゼルの人生を歩みたい

この考えが最近強くなってきて本名から月読ジゼルに改名するのもアリだなって思ってしまったりもした

この考えが変わったらまたこの話についてはてなブログに書き込むかもね

もうリアルの私がこれ以上壊れていくところを見たくないから現実から目を背けているだけなんだろうな

だから簡潔に言うと、逃げ=月読ジゼルになるってことになる

逃げたいんだろうな、何から逃げたいか分からないけれどね

とりあえずうさぎだから寂しいと死ぬし幸せだとぴょんぴょんするのは確かってことが分かりました🐰

流石うさぎさんだね、というかやっぱりうさぎさんだったんだね、おつうさ🐰