月読ジゼル

みんなにうさ耳生やします

普通ってなんだろう、だけど私は一旦普通になりたい。一旦…ね?

一旦普通の生活をしてみたい、月読ジゼルです🐰💜

 

4月って切り替えの時期でもあるよね

クリエイターになる上で何が必要なのかということを調べていくうちに普通という大事な土台があるからこそクリエイティブなことができるという感じがしたので一旦普通になってみよう!という気持ちでこんなブログを書いていますw

私の将来の夢については今度ブログで詳しくお話しようと思うのですが簡単にいうと私の夢はクリエイターになることです

クリエイター以外にもなりたいものは沢山あるので全部叶えちゃえって思ったんですが、まず手始めに1番時間がかかると思われるクリエイターを目指そうって思ったので今回はまずはじめのいっぽを踏み出すって準備のお話です

 

普通の生活をしてみたいのは高望みなのかないものねだりなのか

私は常に何かに気を付けて生きなければならないし、お薬を飲まないとまず生きていない

お薬を飲まないと本当の意味で死ぬから常に何かに頼って生かされているだけな気もする

そして私生活も普通と比べるとかなりおかしい

一度普通を味わったことがある身としては今がおかしいことは痛いほど分かる

この状況は自分で変えることができるというか自力で改善することができることだけが唯一の救いではあるまだ希望があるから

今月は普通になる為の長く険しい道のりを何とか乗り越え、来月の5月に本気を出そうかなと、簡単に言うと今月は準備期間にしたいということです

何をするにも準備は必要で、その準備があるからこそ結果に結びつく

何十年もこのおかしな生活をしてきたけれどもそれを今月だけで解決するのは至難の業であることは重々承知の上で今月は普通の生活を目指そうと思う普通の生活を目指すというよりも取り戻すという表現の方が近い気もする

もっと強くひとりで、自分の足で立って生きてみたいとずっと思ってるのでその願望を叶えたい

この願望を叶えることができれば絶対に人間として今以上に成長する

 

普通を目指す上でかなり不安なところもあるし、その不安に押し潰されてTwitterや配信の時に壊れてしまう時もあるかもしれないけれどその時の為に今一言だけお伝えします…

「疲れて壊れていてもジゼルはジゼルです!いつも通りだから気にしないで普通に接してね!!」

普通に接してもらうのが1番嬉しいからできるだけお願いしますw

 

改めて考えるとやっぱりリアルとネットの両立って勉強と部活の両立みたいな感じで難しい所があるなぁ

でも最近考えたのが午前(朝)はリアルに意識を向けて、午後(夜)はネット生活をエンジョイして沢山の経験を積んで最高の人生にするよ!!

もう毎日時間がないっ!って感じ、学びたいことが沢山あるのに1日の大半を睡眠に使っちゃってこの若い時間がもったいないって思う

まだまだ学べることとか知らないこととかもう本当に分からないことだらでこの数年で独学で学べることには制限があると痛いほど実感したから1から全部学び直そうかなって思って今は学ぶことに沢山の時間を割いている

だから寝ることは死んだ後に沢山できるんだから今は睡眠時間は最低限で十分かなって思ってる節があるだからといって無理してあとでぴーぽーぴーぽー🚑喰らわないようにね?w

 

なので一旦私は普通という土台を入手する為に努力するよ※尚、今月のみ!w

 

今日はここでおつうさです🐰