月読ジゼル

みんなにうさ耳生やします

アンパンマンのベビーせんべいで幸せを得た(重い話あり)

ストレスで味覚を失って約2年、月読ジゼルです🐰💜

 

あまり話してこなかったけどタイトル詐欺の重い話をブチ込んでいこうと思いますっ✨

私がストレスで味覚を失った経緯について少し触れるから重い話がNGの方はブラウザバックを推奨するよ元気なジゼルを見たい人は見ない方がいいかな

 

さてと、タイトル詐欺の本題に入る

私は約2年前にストレスにより味覚を失いました今流行している567ではありません、それよりも前です

ストレスの原因はここでは言えませんがかなりショッキングな内容でそこから未だに立ち直れないでいます

最後に味覚があったのはセブンイレブンのたまごのサンドイッチを食べたという記憶と味覚がなく初めて食べた食べ物はケンタッキーのハンバーガーという事を鮮明に覚えています

食べた物の味がしない時はびっくりしました

それからもう何口か口にしてみて本当に味覚が無いことに気付きました

涙が溢れ出ました

今までのストレスとは比にならない程の絶望感と極度のストレスで何度も倒れて夜間診療所に行くことが沢山ありました倒れるといつも点滴を打たれるけどその度にパニックを起こして大暴れしてましたねw

お昼は学校でいつも通りに振る舞い、家に帰るとお昼にずっと我慢していたストレスの疲労でぐったりしていました

友達の前では少しでも元気にいようと頑張ったんですがいつの間にか痩せこけてしまい周りにもバレていたんじゃないかなと今思えば思います顔はやつれて肌は青白く病的(病人の様)だったと後々友人から言われました

でも今は自分がネガティブな感情を表に出しても誰も幸せにならないのを実感して少しでも幸せな時間を手に入れようと努力していますこれでも頑張ってる

今でもどうやったらそのストレスの根源の悩みが解決できるか試行錯誤していますこんなうさちゃんだけど見守ってて欲しいな🐰

 

毎日の食事で小さな幸せも得られないのが辛いところ

でも最近は良い感じの食べ物に出会った

意外にも食べやすくて今1番幸せを得られるお菓子…

それは…

f:id:TukuyomiZizeru:20210922011326j:plain

アンパンマンのベビーせんべい

アンパンマンのベビーせんべい』

味覚が無い今、1番食べやすい食べ物はアンパンマンのベビーせんべいなのかもしれない

なんといってもやわらかい←ここ重要

かたい食べ物とか食べずらいのはNGな人間になってしまっただが堅あげポテトは好き💜

私に食事という幸せを取り戻してくれるのはこれしかないと思える程…

それになんか知らないけど家に沢山あるから食べてる←ここ重要

あと包装の柄は私が確認してきたなかでは4種類あるみたい

今後柄でレアリティの高いバイキンマンとか出てこないかなって思いますねw

ということで結構アンパンマン自体も好きなうさちゃんでした🐰

重い話なんかしてない…アンパンマンの話をしたんだから…ね…?

おつう…さ?🐰