月読ジゼル

みんなにうさ耳生やします

職業:うさぎの国の女帝…だからお城も必要だよね?

やりたいことをやりたい放題しても何も言われない世界が欲しいと思ったので動きます、月読ジゼルです🐰💜

 

お姫様になりたいしゲームもたくさんしたい、やりたいことがいっっっっぱいある

そして最近ふと疑問に思ったところがある、それは…

現実のジゼルにはジゼルの部屋があるのにインターネットに住んでいる月読ジゼルの部屋が無いのはなんで?欲しい
そういえば私の家にはまだまだ使ってない部屋が何部屋かあるのでその中のひとつを使って月読ジゼルの部屋を作っちゃおうと思います💜

もう自分専用の部屋が寝る部屋、ゲーム部屋、作業部屋の3つの部屋を所持しているので次はYouTubeのスタジオ兼月読ジゼルの部屋(世界)

 

月読ジゼルの部屋はどんな感じにしようかな

ゴシック感出したいから蝶々の標本とか置きたいなぁ

ユニコーンのぬいぐるみも置いちゃおう!🦄

うさぎのぬいぐるみもたくさん置いちゃおう!🐰

大好きな薔薇の栽培もそこで少ししたいし薔薇がモチーフの部屋にしてもいいなぁ🌹

そんなの夢の世界!楽園!お姫様になれちゃう!もうプリンセスだよw姫というよりも女帝に近い

私自身我儘で傲慢でお姫様というよりも女帝に近い気がするが、そこは自分のなりたいものになる!想っていればいつの間にか叶っていること多いし

なんて考えがたくさん出てきて楽しいし幸せ💜

 

私だけのお城🏰(部屋)はどんな世界観にしようかな…って思うと単純に

可愛さと美しさを溢れさせた部屋を作りたい

と思うのは通常運転のジゼルさんで安心する

安心安全のジゼルさん✨安全かどうかは疑問に思うところ

最近、こーゆーことしてるから創作意欲が溢れ出ていてクリエイターになりたいというか、というかもうここまでの行動力があるとクリエイターなのか?多分違う

作業部屋まであるから自称クリエイターと名乗っていきたいところ

 

今の月読ジゼルのお城の進捗状況は…

・お城の建設予定地の整備(使う予定の部屋の掃除)案外ここが肝

ティーセット探し(5セットまで絞った)調べれば調べる程可愛いティーセットが出てきちゃって絞るのがかなり大変だった

・ソファ選び(一応決まった)金銭面的に後々買う予定

・蝶々の標本のような飾り物作り(本物だと少し怖いから)紫とパウダーブルーと白の蝶々を作ろうとしてる

 

今後やりたいことは…

・壁紙と床を張り替えるどんな柄にするとか悩んでしまうから後回し

・カーテン選び何色にするかも考えていない

・ドレッサーを用意したい私の気に入るドレッサーがあるか疑問

・テーブル選びローテーブルもいいよね

・ステンドグラス選び魔法少女みたいなステンドグラスが欲しい←まさに我儘

・棚選び本やステンドグラスとか置きたい

・44個の鏡ちょっとホラーでゴシックな世界観を演出したい

・44個の時計狂った時間軸にいるみたいな不思議な空間に居たいから

 

現時点ではお城建設計画はここまで考えているところという経過報告でした💜

本気で作る気だし完成までの過程をYouTubeにでも出せれば面白いかなって思ってますYouTubeにアップするのは壁に飾るものを作る作業動画とかを出すかも

 

早く完成させたいけれど完全な完成には1年は要しそうなのが現状…

物が届くまでの時間も含めると1年は確定

というかディズニーみたいに完成することはなく未完成のままで進化し続ける部屋にするのも全然ありな気がする

 

自分の新しい部屋について色々考えるのが楽しすぎるし幸せを感じられる時間💜

ということで自分が1番楽しみだけど、お楽しみにっw

気分上がるね、ついでにジャンプ力も上がりそう…そーゆーことでおつうさぴょいぴょいっと🐰