月読ジゼル

みんなにうさ耳生やします

Logicoolのマウスが届いた!

毎日パソコンとにらめっこしつつマウスを酷使していた、月読ジゼルです🐰💜

 

私の愛用の無線マウスは使い始めて5年目に突入!私の右腕

まだまだイケると思っていたのですが最近誤作動を起こしやすくなりそろそろ買い替え時かなと思いAmazonで調べてみると、かの有名なLogicool様が紫色の無線マウスを販売していることを知り思い切って購入!カラーの名前はライラックというらしい

 

いざ使ってみると…

使用感はすごく使いやすい!今まで使っていた無線マウスよりも反応速度が速い気がする…やっぱり新しい製品の方が使いやすいのは当たり前だよね

ゲーミングPCの周辺機器はもういっそのことLogicoolで揃えようかなそろそろLogicool信者になるかもしれない

 

もっと詳しくLogicoolの製品について調べてみると紫色のヘッドホンもある!?
このヘッドホンに関しては無線と有線、どちらを選ぶか悩むところ買うのは確定

 

とりあえずマウスを買えたのが嬉しすぎて…

動画を撮ってYouTubeにアップしたいくらい嬉しい←分かりずらい

 

ということで今日はLogicoolのマウスと添い寝でもしようかしら…いつも電卓やノートPCと添い寝してる💜

あー、おにゅーのマウスちゃん可愛いなぁ…スヤスヤスヤァァアアおつうさねむねむ🐰💤