月読ジゼル

みんなにうさ耳生やします

新型iPad miniのパープルが可愛い💜

最近ガジェット全般にドはまりしている、月読ジゼルです🐰💜

 

ついにAppleが新型を発表しましたね!

今回の発表を見て何が欲しいかな~って眺めているとなんとiPad miniに新色のパープルが追加されてるではありませんか!それも淡いタイプでとても可愛い💜

www.apple.com

www.apple.com

え、もうこれは買うしかないのでは?紫色は自分のタイプ過ぎてずきゅん💜って心に来ましたね性能も今持っているiPad Air2よりも格段に良い(確信)

 

もう最近物欲がすごくて抑えきれない…あれも欲しいこれも欲しいで本当に必要なものが分からなくなっている気がする気がするだけじゃないけどね、本当だから

物欲の酷さは今後買う予定のゲームソフトもあるのに本当に大丈夫かなと心配になるほど因みにスプラ2とLEGENDアルセウスブリリアントダイヤモンドを購入予定

 

でも今までのApple製品の中で1番好きな紫色はiPhone11の紫色かも現在所持してる

一応載せとく

www.apple.com

紫色なら何でも好きだけど日常生活で使う小物は全部紫にしたいなって思って有言実行してしまった💜

まず使っているスマホのiPhone11もパープルでしょ、寝具も全部紫で統一していて、カーテンもキーボードもマウスも!モンエナの紫色が発売されたら嬉しい

もう全部自分の好きな色の紫色に染められたいな💜

目の色紫色にしたいレベル(だが髪色は黒髪を貫く)

色々人生を経験してきてなんやかんやあってピンクが大好きな時期や水色が好きな時もあったけれど紫色が好きってことで安定してきたというか

『何色が好き?』って聞かれて『紫(即答)』と迷いなく答えられるのは自分のしっかりした意思がある感じで自信がついてとても生きやすくなったとまで言える

何をするにもテンプレというか答えみたいなものがないと不安になってしまう自分に紫色が

なので結論としてiPad miniのパープルがが欲しいってとこに辿り着くそーゆーこと

 

ということで…

紫色大好きなうさちゃんでした💜💜iPad miniを買うかは未定ではあるものの欲しい(?)

おつうさ🐰💜