月読ジゼル

みんなにうさ耳生やします

おにぎリングに続き、たこ焼きリングだって!?🍙→🐙

ガチャガチャの何が出るか分からないギャンブル性が大好き、月読ジゼルです🐰💜

 

なんと…なんとですよ!私の大好きなタイプの指輪型の新しいガチャガチャが発売されているようです!Twitterで情報を入手した

f:id:TukuyomiZizeru:20210822145353j:plain

🐙ゆびたこ、たこ焼きリング🐙

もう私にガチャガチャを回せと言わんばかりのパケ見つけ次第即落ち2コマ並みに回しますよ

私の好きなタイプのガチャを出してくるなんてずるいよ…このガチャに何円課金しないといけないのでしょうか?

というかどれを引いても大優勝な件、全部可愛いし早く指にはめたい早く出会いたい、どこにあるんだ

 

とりあえず全部好きだから全種の良いところ言ってく

 

『たこあし』

f:id:TukuyomiZizeru:20210822150529j:plain

たこあし

たこって聞いてすぐに思い浮かぶやつ🐙

リアルなたこさん、このリアルさが何とも言えないアンニュイたこさん1番怠惰に見えるたこ

 

『たこぶつ』

f:id:TukuyomiZizeru:20210822150827j:plain

たこぶつ

たこ焼きの中に入っているたこはこんなイメージ🐙

これまたリアルで指にはめたら違和感の塊で何気に自分の中で1番欲しいリングこれをはめてプリクラ撮りたい

 

『タコさんウインナー』

f:id:TukuyomiZizeru:20210822151154j:plain

タコさんウインナー

お弁当に入っているタイプのたこさんをアニメ化したやつ🐙

これが私が女児の頃にあったら、これはめてラブ&ベリーしに行ってそうこれはめて女児ゲーしたかった幼少期(未だに自称4歳)

『イイダコ』

f:id:TukuyomiZizeru:20210822151605j:plain

イイダコ

一気に深海感が増してるたこ🐙

私の好きなスプラトゥーンというゲームにもイイダさんっていう素敵なタコのキャラクターがいるのでイイダコさん好きイイダさんは見た目に反して萌えポイントが多く、可愛すぎる

 

『たこやきんぐ』

f:id:TukuyomiZizeru:20210822152000j:plain

たこやきんぐ

最後は王様、たこの国の王様なんだろう🐙

うさぎの国の女帝としてここはひとつ平和条約を結びたいところラブ&ピース

 

以上、ゆびたこリングちゃんたちのジゼルの偏見混じり紹介でした偏見多め

 

いつになったら私の住んでいるうさぎの国のにもこのガチャガチャを置いてくれるかなぁ…※あくまでもうさぎの国と表記します、指摘しないで💜

 

これが最近ジゼルが気になっているガチャガチャでした

ではゆびたこを探す旅に出ます、探さないでください、おつうさ🐰探してくださいっていうか旅に出ませんのでご安心を、うさちゃんはいつまでもみんなのお傍に…