月読ジゼル

みんなにうさ耳生やします

自分の選んだ道は全て正解だから悩むは必要ない

これでいいのかな?あっちの方が良い結果を出していたはずなど最近過去について悩むことが増えてネガティブ思考になりかけてた、月読ジゼルです🐰💜

 

でもふと思ったのが…

タイトル通り自分の選んだ道はすべて正解だから悩む必要なくない?と感じた

流石、超ポジティブ思考の持ち主ここまで来たらもうこのうさちゃんは天才だよ

ネガティブな感情を表に出しても誰も幸せにならないからポジティブ思考で嫌なことも逆転の発想というかピンチをチャンスに変えるというかなんというか…なんなんだか

そーゆーことをし続けているお陰で平常心を保っていられる気がする

 

正直、過去は変えられないって何度言われても懲りない私もいることは確かではあるが、今はそれも踏まえて着実に前に進めている何かが吹っ切れたのかな

 

人生は選択の連続、あれをするにもこれをするにも沢山の選択肢がある

その中ひとつを選び、進み、今に至る、私が生きている、ほら大優勝✨

だから過去から今に至る私の選んだ道は不正解なんてひとつも無いって断言できる

 

最低でも自分の軸を保っていられればそれで満足しているこんなところで満足してる場合じゃないけれど

 

結論からして今日私がはてなブログで話したかったのは人生はあくまでも自らの手で全て選択していることを忘れてはいけないってこと

 

なんかいつもとは全然違う話になってしまったけれどたまにはこーゆー人生観を語るというか自分の考えを発信するのも頭の整理がつくし良いのかもね

 

ということで私がうさぎ国の女帝になった道は間違ってないので今日もうさぎの国は平和です💜

ラブ&ピースでおつうさ🐰