月読ジゼル

みんなにうさ耳生やします

100日後にVtuverになる月読ジゼル

100日後に本当にVtuverになります、月読ジゼルです🐰💜

 

タイトル通り、私は100日後にVtuverになりますホントだよ

というか100日でその夢が実装できるのか問題があるが時期が延びたらスライディング土下座して謝りつつついでにうさぎの国のうさぎになってもらいます💜

自分のなれたらいいなを現実にしたいという思いで始めます💜

初期のアバターができても何回かに分けて整形(ばーじょんアップ)するつもりだけど紫のうさぎさんってコンセプトは変わらないのでいつものカオスなジゼルがより一層カオスさが増しただけと捉えてもらえればOKいつも通りで逆に安心感すらある

 

大体の今後の予定としては、月読ジゼルの全体像を今よりもオリジナリティを増してキャラメイクをしていくという感じで、月読ジゼルをより確立したキャラとして仕上げます(。 ・`ω・´) キラン☆

本体に関してはバ美肉をするというかなんというか表現的には難しいかもしれませんがlive2Dでなんとかします何とかさせます

 

もっともっとインターネットの世界の奥深くまで辿り着きたい欲望を抑えるわけにはいきませんっw

欲望に忠実に生きます💜欲しいものは全部欲しいんだもん💜

みんなVtuverジゼルを待っててね(˘ω˘ ≡ ˘ω˘)

 

最終的にYouTubeではVtuverになったり実写で動画を撮ったりと半々で活動していきたいなと思っていますゲーム実況とかはVtuverでやりたい

 

ということで文にすると思っていることがより立体的になって後で読み返せるし安心しましたw読み返せるのは大切

今のジゼルの脳みそはこんな感じなのが伝わったらいいなついでにあとで自分でも分かるといいな

おつうさブイブイ🐰✌