月読ジゼル

みんなにうさ耳生やします

新しいうさちゃんのお洋服をお仕立てしたい!

明日が誕生日、月読ジゼルです🐰💜

 

明日が誕生日なのは今はどうでもいい、だって何年経っても自称4歳児で変わらないしね

それよりも私は大好きなうさぎのぬいぐるみに新しいお洋服を着せたい!!マザーガーデンというブランドのうさももちゃんって名前のぬいぐるみ🐰※以下うさもも

最近うさももちゃんの会社が新しいうさももちゃんのお洋服を販売してくれないのでしびれを切らして自分で作ることを決意以前にも何回か作っている

マザーガーデンではうさももちゃんよりしろたんってキャラクターの方が人気なのよね…しろたんは天下のサンリオともコラボしたし…

しろたんが可愛いのは知っているがマザーガーデンを裏で仕切っているボスはうさももだと信じてるしろたんはうさももの手先だぁ!!スミマセンッ、私の気持ち的にはそう

いつか公式にうさももの服をもっと作ってもらう為にマザーガーデンを乗っ取りたいと企む、いちひとりのうさぎです🐰人生賭けても難しそう

完全なるうさもも過激派な私ですがしろたんも好きですうさももにしろたんを持たせると最高に愛らしい💜

これ以上話すともっと話がそれてしまうので本題に移るんですが私はうさもものお洋服を作りたい、何着も作りたい、だから作る、いっぱい作る

思っているだけで行動に移せないのは嫌なので一旦試作品を作ってみよう…ということで軽く設計図を作りました↓↓↓↓

ぬいぐるみのお洋服 案

字が酷いのは気にしないでね💜はてなブログに載せるつもりなかったから絵と字は結構適当だけど

最近生地屋さんにてうさももちゃんにぴったりな生地を見つけちゃって買おうか迷ってる

フリフリのレースの部分は前にお洋服を作った時の残りのレースがあって、まだ合わせてとかいないけれどそのレースがぴったりだなぁって思っています💜

丸襟に刺繍を付けるかビーズを縫い付けるかで永遠に迷っている…逆に何も付けないのもシンプルでうさももちゃんの可愛さが引き立っていいのではないか?とか考えだしたらキリがないね

 

いつか素敵なお洋服を作ってうさももちゃんに着てもらえますように💕

あ、ちなみに誕生日(明日)に素敵なお知らせがあります、ぜひ確認してね💜

おつうさ🐰おつジゼ💜またね🌙