月読ジゼル

みんなにうさ耳生やします

デレステの近況報告【1】

デレステの最推しは財前時子様✨、月読ジゼルです🐰💜

 

⚠️注意⚠️

スクショしたのが1日か2日前くらいなのでちょっとズレてます

 

私のスマホで毎日必ず開くアプリってTwitter、LINE、YouTube、そしてデレステ

毎日ちょこちょこゲームしてます💜

おかげで現在のプロデューサーランクはPLv238です

スクショではPLv237になっていますがまた上がっちゃったw

 

今日までイベント中のまほうのまくらは私の大好きな世界観でそれに杏ちゃんの可愛さが爆発してて…ドッカーン💥

今回のイベントは本気出しました✌️

双葉杏ちゃん最高にかわいい~~~~💕もちろんこずえちゃんもかわいい🥰

今日までイベント中のまほうのまくら

 

このスクショ見て思ったんだけどこの時はスタージュエル10連分は貯めてるんだよね…この後欲しかった夢見りあむが来ちゃって時子様の為に貯めていたのに10連回してしまったよ…そして案の定爆死😇うさちゃん病む病むしちゃうよ🐰💉

ジゼルのホーム画面

 

私は超売れっ子プロデューサーです!w

そして蘭子ちゃんと杏ちゃんを推しまくってる証拠を見せびらかしてますね

正直時子様の担当にしたいけれども時子様がいくら回しても出てこなくて未だに1番推している時子様が来ない…流石女王様、もっとスタージュエルを使えというのですね…天井まで回します👑

ジゼルのプロフィール

 

そろそろMASTERを全てFC(フルコンボ)したいね

スコアとかはそんなに気にしてないんだけどやっぱりFCしたかしてないかは気にするタイプ

現在のクリア楽曲数とフルコンボ楽曲数

 

私のデレステ担当アイドルシートがこちら↓

私が好きなアイドルは女王様の財前時子様とゴシックなお洋服がとても似合うカッコイイ神崎蘭子ちゃんと働いたら負けな双葉杏ちゃんのこの3人がトップで推してるかな

ユニットだとキャンディアイランドとしゅがみんが好きかな?

キャンディアイランドは甘いし可愛いしでそんな所に惹かれて大好きです🍰💕

あとネタ枠として夢見りあむが好きですwりあむやむやむ

平成のネタ枠が双葉杏だとすれば令和のネタ枠は夢見りあむな感じがするのは私の偏見だと思うけれども私はそうずっと思ってるw

デレステ担当アイドルシート

ついでにTwitterにもツイートしていたのを思い出したので貼っとくぺちゃ

 

デレステはいくらでも語れるので財前時子様は時子様で、双葉杏ちゃんは杏ちゃんでって分けてはてなブログに書き連ねようかなと…

熱く語り過ぎる前におつうさ🐰