月読ジゼル

みんなにうさ耳生やします

ロゼットブローチを作りたい

 自分らしく自分の好きなようにロゼッタブローチを作りたい、月読ジゼルです🐰💜

 

お人形さんみたいなドールみたいなロゼットブローチ、ドールロゼッタブローチを作りたい気持ちで心臓がバクバクしてます💜今回も素敵な作品ができそうで楽しみすぎるがゆえ🌹 

なんて素敵なアイディアを思いついてしまったのだろうかもう既存していたらすみません

もうこれは作るしかない現在常時創作意欲爆発中

もうどんどんアイディアが溢れてきてしまっている状態が続き、アイディアノートがパンパンに…ここまでページが減るとは思わなかった

そして私の作りたいロゼットブローチをイラストで描いてみた✨

f:id:TukuyomiZizeru:20210822080130p:plain

ROSETTE BROOCH

金髪縦ロールちゃんとかロリータ的に最高でしょ?

 

可愛く描けたからTwitterにもアップした✨

 

もうこんなロゼットブローチ最高でしょ💜どうやって作るかは置いといて

一応どうやって作るかについてはサクッと考えた現実的かとかは知らないしそこまで考えていない←懲りてない

・顔は型を作ってシリコンを流し込む

・髪はウィッグを試行錯誤してなんとかくっつける

・リボンの真ん中の宝石はUVレジンで作る

・お顔の周りはレースで華やかに2層のレースにしたらより華やかになりそう

・ほっぺや目、鼻、顎の部分はピンクのスプレーor本物の単色アイシャドウでキラキラピンクに

・まつ毛は金色でコーティングしたつけまを付ける

・お顔全体にニスを塗るか透明なUVレジンで蓋をする感じ

・最後に後ろに缶バッジの後ろの方みたいな針を付ける

の予定です!全部の工程が難しそうなのは気のせい

 

この色子以外にも他に黒髪の子赤ピンク髪の子紫の髪の子を作りたい!

ドールロゼットブローチの最終形態?は今にも儚く散りそうな薔薇の花みたいな女の子が最終目標というか名前決めてないから仮ではあるけど名前はドールロゼッタブローチということで

アイディアが沢山出てくる度に作りたい子が沢山増えちゃって…

なら全部作っちゃえ💜

後々地獄を見るのは自分なんですけどねっ⭐️分かっているのに辞められないw

 

…ということで作業部屋に籠って作っていこうと思います😇

集中しすぎて時間を忘れそうなのが怖いくらいでそれ以外は楽しんで制作していこうと思います🥰

それでは可愛いドールロゼットブローチちゃんを生み出し命を吹き込む作業に取り掛かるのでおつうさ🐰