月読ジゼル

みんなにうさ耳生やします

エイプリルフールなので真面目になります

とっっっっても真面目な、月読ジゼルです🐰💜

 

今日だけ真面目です、今日だけ真面目に生きます

いつもはふざけてしかいないんですがきちんとブログを書きます

これぞエイプリルフールの力

 

今日のブログの内容は今月はどんなことをするか考える、そんな真面目な内容になっています(尚、目標とかなのでできない可能性の方が大ありです)

 

~4月の目標~

(順番は思いついた順だから気にしないでね)

■毎日YouTube or ツイキャス配信

■毎日1枚イラスト投稿

■毎日はてなブログ更新

■毎日リングフィットアドベンチャー or 筋トレ

■毎日外に出る

■インスタもちょこちょこ更新

■常にネイルで指先をキラキラさせる

■編集した動画を出す

■寝る前に40分ほど考える時間を作る

■いっぱいお菓子を作る

■できることを増やす

■頑張りすぎない

■沢山メモを取る

TikTokを撮る(そしてUP)

■家をもっと心地良い所に変える努力をする

■スプラ2で全ウデマエをA+まで上げる

■モンエナを飲まない

■スケジュール帖に予定を書き込む(書き忘れるとその予定すら忘れるよ)

■スプラの基礎知識を叩きこむ

■ペンの持ち方を正す

■文字を綺麗に書く

■体重を記録

■1日スプラ2のランクを1上げてスーパーサザエを入手する

■リアルの生活7割、ネットの生活3割で過ごす

■毎日自室の片付け

■猫背ダメ、背筋ピンっ!

■薬を飲みすぎない

■ジュースよりも水かお茶

■絵柄を研究する

■日々の出来事に柔軟に対応できるようになる

■いつかひとりで暮らす為にもひとりで生活することに慣れておく

■生きる

 

…と、こんな感じかな?(意外と多い)

最近体力面がズタボロで健康にも被害が出て心配なのでそろそろ体力つけなくちゃ本当に何もできなくなってきたからつよつよフィジカルになりたいお年頃です

こんなにたくさんの目標を掲げましたがいつも「毎日頑張ります!」ってタイプだったから今月はそこまで「頑張らない、張り切らない、毎日寝る」ということを大事にしてみます(絶対にやるんだ!ではなく心がけようくらいで)

もしかすると来月にはこの考えが変わっているかもしれないけれど、変わるっていつものことだし変わらないと新鮮味を失ってしまうので安定を探りつつも日々新しい発見をしたいですね

はちゃめちゃにするのも好きだし安定するのも好きだしどうしたらいいか分からないけれどいつかその答えが出るのかな、答え出したいね(真面目なはずなのにはちゃめちゃが好きとか×、今日だけでも安定しましょう、真面目…ね?

なんだかんだ言って幸せな時間が続いているのでこれからもずっと幸せでありますように

 

~終わり~

基本的に私の毎日はエイプリルフールとハロウィンなんで自分が真面目とかどうでもいい話になってしまうんですけどね

 

さて、このブログで何回真面目という言葉を使ったでしょうか?

私には分かりません、おつかれうさぎでした