月読ジゼル

みんなにうさ耳生やします

今月から計画的に頑張るよ~(無計画)

ご利用は計画的にとか言われても無計画に進めちゃう、月読ジゼルです🐰💜

 

宣誓!私は今月はいつもより計画的に動きます!「いつもより」←ここ重要

 

今月はお試し期間として時間を消費しようかなと思っていて、やっぱりやってみないと分からないことってたくさんあるからいっぱい挑戦して、いっぱい失敗して、その失敗を糧に成功できるように頑張ろうと思います

失敗って単に悪いことじゃなくて失敗があれば成功した時よりも学べることが多いので学べてラッキーくらいの気持ちでいた方がいいかも

まぁ今月失敗しても来月は成功してるかもしれないじゃないですか

どんな事象も起こりえないことでない限り起こりうるのでどんなに失敗する可能性が高くても成功する可能性が少しでもあれば私はやります

 

今月お試しでしてみたいことをほぼ全部試してみるので1日の予定を一旦箇条書きする

~3月の1日の大体の予定~

・毎朝7時に起きる早起きを続けてみたい

・今日やることをノートに書き出すToDoリスト作成

・考える時間を30分から1時間

はてなブログ更新毎日更新してみたい

・1枚イラスト投稿

ツイキャス配信

YouTube配信

・考える時間を30分から1時間

・今日あった良いことと悪いことをノートに書き出す

 

って感じかな

思いついたことはすぐにノートにメモをしていつでも見れるようにしていたいな

今月は主にノートを活用すれば全体的な活動に少しでも役に立つのかということと毎日SNSを更新できるかって実験

この実験が成功したら今後も活用していくつもり

なんかはてなブログに書き出すと自分が後から見ても分かりやすいし日記?メモ?感覚

SNS大好きだし、ここに書き込むと気持ちの整理ができるしで一石二鳥

あと今月からそろそろtiktokも初めていこうかなという次第です

色々なことに手を出し始めたw

なんならマシュマロも初めてみたのでここにURLを貼っておく

いっぱい始めすぎて何が何だか分からなくならないように全体的に整理整頓しないとね

あとモンエナあんまり飲まないように頑張る…1番できない気がする項目

 

じゃぁ…今月はいっぱい頑張るね、おつうさ🐰