月読ジゼル

みんなにうさ耳生やします

身体はひとつしかないからできることには限りがある

自分があと5人くらい欲しいと願う、月読ジゼルです🐰💜

 

もう最近やることがいっぱいありすぎて身体が追い付かないって状態になっている

自分が何人かいて、休息をローテーションして取りながらずっと動き続けたらいいのにと妄想が膨らむが、月読ジゼルはひとりしかいないのでひとつの行動しかできない…頑張ればマルチタスクも可能だがその後の疲労が思った以上に襲ってくる

 

ひとりでいると集中力がずば抜けていてやる気も上がるが少しでも気を抜くと精神的にぺちゃぁってなるので身体自体動けなくなる語彙力皆無

 

人がいると見られている気がしてやる気が常に高い位置にあり、私ならなんでもできる!なんでもやってやる!って気持ちになる

だから見張りという名のもう何人かの自分が欲しい

 

自分のクローンなんて作れるわけないから友達とか家族とかに作業中とかの見張りをお願いすればいいのにって気持ちも分かるが、結構プライバシーを気にするタイプで自分の部屋にも信用している人しか入れたくないしなんならゲーム部屋になんか親すら入れたことがない渋々というか仕方なくエアコン業者を入れたことならある

こんな感じだから今まで人間不信と疑われることが多々あったが、人間不信なのか自分でもよく分かっていない

そもそもどこから人間不信という基準になるんだろう

全然分からないからもう一生分からないままでも困らなそう

とりあえず言いたいのは自分のプライバシーは結構気にするタイプだから身バレとか怖くて何もできないことが多い

 

自分が5人いたら、1人目はゲーム(キャスかYouTube)させて、2人目は絵を描かせて、3人目は勉強させて、4人目は雑務させて、5人目は休ませると思う、これをローテーションしたら常に私の望んでいる状態になるから良い感じに循環できると思うあとなんかあったら自分に相談できるしね5人もいれば文殊の知恵超えちゃうねっ☆

 

まぁ夢を語るのはここら辺までにしといて、現実見なきゃねw

今年の抱負を色々考えたら新年早々拗らせたし、そろそろ現実見るか

現実と夢の狭間で抜け出せなくなっている自分を見ているとなんか急に怖くなってきてガクブルですっ☆ただただ恐怖

 

自分のできないことばかり見つけて嘆いてばっかりいないで今自分のできることだけを見つめて頑張ろっと、というか反省があれば成長もあるし挑戦することってかなり大事だよねずっと生き急いでいる感が拭えないけど

 

ということで月読ジゼルは今年はもっと成長します!

今までの自分を更新し続けていきます!

 

おつうさ🐰