月読ジゼル

みんなにうさ耳生やします

カスタマイズが好き過ぎて

全て自分の好きな色に塗り替えたい、月読ジゼルです🐰💜

 

自分好みに変えられるのが楽しい、楽しいとずっとそのこと考えて次はどんな風に変えようかなって考えてしまってキャッ☆キャッ☆してしまいずっと楽しくなっちゃう

自由度の効くものをやり込みがち、だから自分のなりたいものになりたいって気持ちが強すぎて自分を見失っている気がするのは気のせいかな?w自分をフルでカスタマイズ、プロデュースしたい

私はリアルの私ではなく月読ジゼルになりたいだろうな🐰

だからリアルの私はいつか本当に消えてしまいそう…そう思うと普通に怖いな

本名とか忘れちゃうのかな、それくらい今自分が月読ジゼルである自覚がある

自由度の効かなかったリアルより月読ジゼルとして好きな自分にカスタマイズするのが楽しい

まぁ今は案外リアルも充実しているのでネットにどっぷり浸かることは昔ほどは流石にないかなそう思いたい

もし完全にリアルを忘れて月読ジゼルになってしまった時にリアルに私を戻せる人はたった1人しか思い当たらないけれどその人が戻してくれるとは限らないけどもうここに頼るしかないんだろうね

 

話を戻すんだけど既製品が嫌いというわけではないしむしろ所持しているものは既製品が多い、でも極論を言うと自らの手で全てを生み出したいし作り出したいタイプだから元ある物から作り出すのに何故か抵抗がある既製品をカスタマイズするのが前提

カスタマイズ性が高い物にときめきを感じる

最近は自分のやりたいことにお金と時間と身体がついてこれなくて困っている

設備を整えないと自分の好きな世界に浸かれないなんてぴえん超えてぱおん超えてそろそろうさぎ帝国規模の大洪水起こす

 

こうなったらもっとカスタマイズしちゃうんだからっ!現在新しいことを始めて計画進行中✌

よし、やるか おつうさ🐰