月読ジゼル

みんなにうさ耳生やします

ひとりでやってみたいこと

ひとりで家の近くのラーメン屋さんに行ってみたい、月読ジゼルです🐰💜

 

いや、ひとりでラーメン屋さんに行ったことくらいあるんだけど最近は全然行けてない

健康面的に行けない

近場にお気に入りのラーメン屋さんがあるから体調が回復したらすぐにでも行きたい

歩いていける距離にあるんだけど、諸事情により外出がほぼ困難を極めているので外出というか歩く練習からしないといけない

ひとりで遠出とかしてみたいなぁ

最近ひとりになること自体が体調面的にそもそもできないから、ひとりの時間が欲しいと強く思う

ひとりでやってみたいこと沢山あるんだよね

最初に言った、ラーメン屋さんに行ってラーメン食べたいし、ゲーセンに行ってアイカツプラネットとmaimaiして太鼓の達人で遊びたいし、洋服屋さんに行ってお洋服いっぱい試着してどれを買おうか沢山悩みたいし、駄菓子屋さんに行って500円以内買い放題!もちろんココアシガレットも買って楽しみたいし、うさぎの国から抜け出してポケモンセンターに遊びに行きたいし、ひとりで電車に乗って遠くまで行ってみたいし、ネカフェでゴロゴロもしてみたい、マックに行って大好きなアップルパイやシェイクにハンバーガーも頼んじゃってお腹一杯食べちゃいたい、あと自分で車を運転して出かけたい

なんか自分のやりたいこと沢山書いたけどこれ全部ひとりじゃなくてもできる

でも私はそこをひとりでやってみたい

いつも周りに人がいたからひとりになること自体少なかったのはあるんだけども今はひとりになることが身体の都合上できないからなんでこうなる前にひとりを謳歌しなかったのかなってすこし後悔気味

自立したい気持ちが大きいのかな、あともう病院に行きたくない、薬を飲んで生活するのが疲れた、普通の人と同じ様な生活をしてみたいって何度も思ってる

ここだけの話一旦リアルの人間関係リセットしちゃおうかななんて思ったこともあった

でもそんなことしたら全体的な被害を考えると到底できなかった自分への精神的ダメージと友達への精神的ダメージが怖い

何度かやらかしかけた(逃げようとした時期はあった)けどなんだかんだ戻ってきた

次に私が逃げたときは本当に最期だと思う

だから自分を満足させてなんとか人間関係のモチベを上げて頑張りたいという意味を込めてひとりでいることも大事なんだからひとりでやりたいことやっちゃおう、次身体が回復した時にすぐにできるようにひとりでやりたいことをいっぱい妄想してる

簡潔に言うと自分を満足させたいんだよね、満たされた気持ちになりたいってこと

もう何言ってるか分かんなくなってきたけどラーメンは食べたいってことだけは伝わって欲しい

あ、甘いスイーツも食べたいな…欲まみれで案外楽しい…

いっぱい欲が出てくると楽しくて仕方なくなってきちゃう

…ってうさぎの国のお城で思いを馳せるうさぎの女帝こと月読ジゼルでした🐰

おつうさぴょいっとな🐰