月読ジゼル

みんなにうさ耳生やします

2024年もよろしくね~(遅い)

今年もはてなブログの更新が激遅、月読ジゼルです🐰💜

 

喪中につき新年のご挨拶を吹っ飛ばすけれども皆様今年もよろしくお願い致しますっ🙇‍♀️💕

媚びてる私

 

今年はどんな1年にしようかな?

 

料理を楽しむのもいいな、いつも料理はお母様に頼りっきりでお菓子しか作っていなかったけれども最近創作意欲が爆発してきちんとした料理をいっぱい作っているのでもっと料理が上手くなりたいな前まではパスタを茹でるとかパンを焼くとかおにぎりを握るといった感じの簡単な料理しか作ってなかった🤪

 

時間があればかぎ編みをもくもくとしているので、コースターは上手くできるようになったから次はお花の巾着袋と複数個花を編み、花束にして亡くなったお友達に手を合わせに行く時にもっていこうかなとこの前手を合わせに行ったときはその子がいつも使っていたアンパンマン鼻セレブを3箱と贅沢いちごのチョコパイを持って行った、またお友達に会いに行こう

 

仕事が落ち着く4月頃からはnote始めようかと思ってる

月読ジゼル|note

さっきアカウントを作ったので4月には更新するねやりたいことを行動に移すのが早い

普通に考えて「なんでブログをふたつも持つの?」って思うかもしれないけれど理由としては使い分けしたくなったから

完結に説明すると

リアル現実な月読ジゼルを見たい方ははてなブログ

バーチャル理想の月読ジゼルを見たい方はnoteへ

私は理想と現実の使い分けがしたいのです

もっと深海深くまで月読ジゼルを知りたくなったらはてなブログへどうぞ🪼

私はこのはてなブログで毛布にくるまりながらきっとあなたを待っています💤

 

blenderに手を出してしまったが理解能力が皆無で解説をしている動画を漁って勉強しているがポンコツ度が滲み出ていて救いようがない基本操作すら覚束ない

VRチャットで使えるくらいのアバターを作りたいしローポリにハマっているしということでもっとblenderが上手く使えるように頑張ろっと🫠

 

趣味の読書に浸る日々も悪くはない📚

休日は本屋さんと古本屋さんにお散歩がてら歩いていくのが楽しみ😌

 

自室に籠り、映画鑑賞をする楽しみもある🎬

ちなみに最近観たお気に入りの映画はクリムゾンピークと暗黒女子ダークな世界観が最高

私は気に入ったものを何度も繰り返し観るタイプの人間なのでハリーポッターシリーズはうっすらとセリフが言えるくらい観てしまっているシリーズ第1作のハリーポッターと賢者の石にいたってはセリフが完璧に言えてしまうほど観ている←観すぎ

 

最後に私へ、お願いだから絵を描こう今年こそいっぱい描こう

あなたはまだ何も生み出していない、そろそろしばくぞ…以上です💜

おつうさ🐰おつジゼ💜またね🌙