月読ジゼル

みんなにうさ耳生やします

ショートケーキにいちごをのせる工場勤務🍰

今年初めてのはてなブログの更新になってしまいました…あけおめっと

いつでもとってもかわいい月読ジゼルです🐰💜

 

1月と2月が忙しすぎて配信すらまともにできませんでした…

お仕事はショートケーキにいちごをのせる工場勤務🍰という設定

多忙でしたが生きて帰ってきました無事帰還✨

今月と来月は月読ジゼル強化月間?wということでインターネット生活に力を注いでみようかな、なんて思ってます💜

ゆーて、リアルもネットも充実してないと嫌なので昼→リアル🌞夜→ネットの二重生活を楽しんじゃおうかなってねいつも通りで何も変わらない

今年は精神的健康に気を付けつつ頑張るわよっ✨

最近隣の芝は青く見えるという言葉が具現化されて病み期到来してしまい仕事をしている間も魂が抜ける感覚がするのが怖い

「私もああなりたい」「私よりも秀でているのになぜその悩みがあるの?」と病む時もあれば「私が最強」と一言で終わらせるほどポジティブ思考な時もあり躁鬱はテンションが上がっている時の方が怖いし何をするか自分でも分からないので本当に怖い怖いの

今年が始まって少ししか経ってないのに何回もパニック発作に苦しんだりフォークで刺されたりして結構濃い始まりですね…ちなみにフォークで刺された時は本当に怖かった

でも今年に入ってから悪いことばかりではなく、寝る前にアマプラとかで洋画を沢山見るようになり自分のなりたい像がぼんやりだけれどもある程度自分でも認識できた🌙

あと余談だけどiPhoneAppleIOS)にフリーボードというアプリが追加されてスマホからでも使いやすいのでiPadで使ったらどれほど使い心地がいいのだろうと想像するとiPadの購入も検討しています

 

悪いことも良いことも平等に起きるのが人生なのかな じぜお🐰

おつうさ🐰おつジゼ💜またね、ばいばい🌙