月読ジゼル

みんなにうさ耳生やします

デレステの近況報告【3】

10月に入って1度もはてなブログを更新していないことに気付いた、月読ジゼルです🐰💜

 

久しぶりのデレステの近況報告会〜👏いっっっっつも遅いぞ

そして恒例のスタージュエルが貯まらない問題が発生中

前回の近況報告から今まででガチャに推しがふたりも来てしまうという大惨事が起きていました😇

ちとせ様と千夜ちゃんを出す為にスタージュエルを全部溶かしましたおかげで出ました

こんなに美しいおふたりを拝めるなんて私の強運を使い果たしたと思うので今のうちに徳を積んでおきます次推しが来た時の為にねっ✨

おふたりの衣装完璧✨ふたりでひとつって感じ


そして今回の本題と言っても過言ではない私の最推し財前時子様について!!

なんやかんやあってスカウトチケットを数枚入手して財前時子様の全SSRを揃えました!!

最推しを強制的にこの手の中に😎

時子様の写真を撮れば全てがベストショット📸

【クイーン・オブ・クイーン】SSR財前時子様は本当に素敵…流石女王様👑

【その身、果てるとも】SSR時子様に炎の華を踊ってもらうと最高ってこと分かる??分かって💜

そのお姿は本当に美しい…✨

この目でいつでも見られるなんて目の保養です💜

もうこれ以上の言葉はいらないですね確信

 

あとなんか知らないけどりあむもゲットしましたやむやむりあむちゃん

りあむと時子様の絡みが見たかったのでよくふたりを同じステージに立たせています💜りあむごめんね?w

↑この絡み最高w↑


そして最後に現在のプロデューサーレベルは…

PLv270です

前回の近況報告の時はPLv246だったので良い感じに上がっているかなと思います!(ちょっと嬉しい🤭)

でもプロデューサーレベルよりも気にしているのは…

クリア楽曲数&フルコンボ楽曲数

フルコンボ数があんまり増えていないのが現実ですね😇

最近はMASTER+にも挑戦してるんですが難し過ぎて挫折しかけてます全然フルコンできないよ…

 

でもやっぱりゲームはやりたくなければやらなくていいし、好きなだけやるのが正解だと思っているので、デレステも好きなだけ楽しみますよ〜〜💜おつうさ🐰