月読ジゼル

みんなにうさ耳生やします

デレステの近況報告【2】

やっとスタージュエルを貯め始めた、月読ジゼルです🐰💜

ですが使い切りました!←財前時子様の為に貯めるのはどうした!?!?この説明は後々…

 

最近はいつも通りデレステが出来ているわけではなく、むしろ全然出来ていないくらいだからはてなブログを更新して無理矢理モチベを上げようとしている

朝起きて眠気と戦いつつデレステを開いて、オートで一旦スタミナを使い切った後に休み時間に回復したスタミナをちょくちょく使い切るみたいなことを毎日のルーティンに組み込んでいますデレステのアイドル達は私の癒しというか憧れというか見ていると私もこれくらい、いやこれ以上可愛くなるぞっていうモチベアップの最高な気持ちにさせてくれるので基本毎日デレステは開いていますデレステは私のQOLを上げてくれる貴重な存在…💕👏

 

ということでやっと本題に入るのですが最近のデレステ近況報告~👏やっとか

この前は財前時子様の為にスタージュエルを貯めるぞ!って意気込んでいたのですが欲に忠実な私は使い切りました~👊我慢を覚えようね?

20連分とちょっとくらいはあったんですが全部使い切りました

なんならもっとジュエルが必要でまた沢山貯めてそれも全部使い切ってしまいカスッカス…

誰が欲しくてこんな悲惨な事件を起こしたかというと…

黒埼ちとせ様💕✨の為です🥰

こちらの[此岸の逢瀬]黒埼ちとせSSRが欲しくてある分だけで回しちゃいました…

 

ですが結果は…ピックアップ3枚中ちとせ様以外の2人が出ました~嬉しいんだけどすり抜け感が拭えない…

1人目は城ケ崎莉嘉ちゃん✨

なんともかわいらしいサイバー×和風な衣装で莉嘉ちゃんのギャル感が良い感じにマッチしていて最初はちとせ様じゃないと思ってガッカリしていたんですが可愛さのあまり「これが萌えか…」と思い悶絶するくらいかわいかったです色々な曲のMVで遊んじゃいましたがこの2枚がベストショット📸

 

2人目は渋谷凛ちゃん💙

カッコイイ…和風がとても似合っています…💙

なんとそれも凛ちゃんは単発で出てくれました!

発狂の確定演出でした

キリッとしたお顔がとてもてぇてぇですしなんといっても衣装がくノ一というか侍というかカッコイイ凛ちゃんにぴったりなんです!

今度からクールでアイドルのユニットを編成する時はこの衣装の凛ちゃんをメンバーに加えなくては…!

 

最後に私の今のプロデューサーレベルとかについてなんですが現在は…

PLv246です

前に近況報告をした時よりも少しだけ上がっているかな?

そこまでレベルは気にしていないんですがそれよりもやっぱり私といえば…

クリア楽曲数&フルコンボ楽曲数

最近フルコンボをあまりしていないのでフルコンボ楽曲数は全然増えていない…

私もMASTER全部FCしたいよ~~~~( ノД`)シクシク…てかよく見るとDEBUTのFC楽曲数が1つ足りなくない??どれを忘れてるんだろう??

今年の目標はMASTERを全てFCかな?目標は高く

 

あとあんまり近況報告とは関係ないけれどいつかデレステの曲の歌ってみた&踊ってみたとかYouTubeに出してみたいからダンス覚えておこうかな

 

ということでわたくし月読ジゼルはもっともっとデレステ楽しむよ!おつうさ🐰