月読ジゼル

みんなにうさ耳生やします

UTAU音源「月読ジゼル」配布

「月読ジゼル」ボカロ化計画が実現した!?月読ジゼルです🐰💜

 

タイトルから見て!?って思った方が多いと思いますがわたくしもいまだに困惑しています衝撃的過ぎて理解が追い付いていない

YouTubeの配信にも遊びに来てくださる大日禰宜さん(Twitter:@KzbOffice)という方が私の声を使いボカロ化してくれました!大日禰宜さんはわたくしの曲を作ってくれたりしてくれているすごい方ですっ✨

大日禰宜さんのBOOTHで無料で配布しているので良ければ使ってみてね!

kzb.booth.pm

わたくしの立ち絵を描いてくれたのはリア友のウちゃん💜(Twitter:@hasunoha_0)

月読ジゼル

なんと2枚も立ち絵を描いてくれました!ミニキャラもかわいい💜

急な依頼だったにも関わらず深夜におうちに来てくれて朝までおしゃべりしながら月読ジゼルすぎる素敵な絵を生み出してくれました!うさぎ要素の追加や紫色のカラーリング、衣装の指定、髪の長さなど色々な注文に答えてくれて感謝です!

 

このUTAU音源では重音テトちゃんなどのUTAU音声ライブラリーのキャラたちと同じように誰でも使うことができて今後誰かが月読ジゼルの音源を使って曲を生み出してくれると思うと楽しみですね💜

 

おつうさ🐰おつジゼ💜またね🌙