月読ジゼル

みんなにうさ耳生やします

デレステの近況報告【4】

音ゲーが好きなのでデレステはやっぱりやめられない!月読ジゼルです🐰💜

 

最後のデレステの近況報告が2022年…こんなにも年月が経ってしまうなんて…ヒィ…

最近スタージュエルを使い尽くした…😇

その理由は星街すいせいコラボデレステVtuberとコラボするなんて未だに驚いてる

Vtuberが好きでVtuberになった(?)私からすると歓喜です!!

もちろんコラボのガチャを引きましたよ!…引きました…

こんなにガチャ引いているのに出ないことある??100連以上回しました…(それから数えてない)

ガチャチケもスタージュエルもすべて使い尽くしました😇

悲しいね、でもいつかあると信じている復刻ガチャの時に星街すいせいのSSRおいで!!すいちゃんは~?今日もかわいい~!

 

コラボでは星街すいせい(以下略)の曲がデレステで遊べたりすいちゃんが3Dになってデレステの子たちと踊ってくれたりして…もう楽しいっ!!

ちなみにわたくしは『ソワレ』という曲が好きで3DMVがなかったのは残念だけど実装してくれたのが本当に嬉しすぎる✨

すいちゃんの衣装を色々なMVで見てうっとり✨

ここでお気に入りのすいちゃんのスクショをポンポンと置いておきますね💙かなり多い✨

 

あとは定期的にある勧誘チャレンジにて輿水幸子を捕獲してきました(?)

なんて可愛い衣装なんでしょう…そして幸子の眩しい笑顔✨

この紫の衣装の色合いが幸子に似合っていてgood👍ワタシモコノムラサキイロスキデス💜

バックダンサーは個人的に好きな衣装のふわもこ軍団です☁️✨

 

そしてそして~?最後に現在のプロデューサーレベルは…

PLv329です

前回の近況報告ではPLv270だったのでわたくしにしては相当やりこんだのではないでしょうか😎てかファン数が1億人突破してるの嬉しい

 

↓↓↓↓クリア楽曲数&フルコンボ楽曲数↓↓↓↓

前回の近況報告からMASTER+のフルコンボ数が1つしか増えていないのは納得できないです😑

もう少し頑張るかぁ~🫠🫠

 

余談ですが1番好きなスマホゲー、ミトラスフィアがサービス終了してしまい精神的に辛いサ終してから年月は経ったものの、傷は癒えない

デレステはサ終しないことを願うばかり

プレイしていた時間が長ければ長いほど辛いものもある

わたくしの心の中にはミトラスフィアのたくさんの思い出で溢れてる💝

 

おつうさ🐰おつジゼ💜またね🌙