月読ジゼル

みんなにうさ耳生やします

夢のたまごっちのガチャガチャを回してみた

たまごっち大好き💕首からたまごっちをぶら下げたい欲望にまみれている、月読ジゼルです🐰💜

 

やっと…やっとです!ミニチュアチャームになったたまごっちを沢山GETしました!

この日をどれだけ待ち望んでいたことか…

前々からネットで調べて欲しくて目を付けていたたまごっちのガチャガチャをようやく見つけて思わず4回も回しちゃったっ✨回しすぎたので少し反省中

その結果がこちらっ!

はいっ!!

ガチャガチャでGETしたたまごっち

可愛すぎるにも程があるというものでしょ…

最高でしょ!?!?

こんなに可愛いものを閉まっておくのはもったいないからメイクポーチとかリュックに付けたいなでも可愛すぎて使えないって気持ちもある←結局どっちなんだよってね…誰かこの気持ちを共感して欲しい

でもねこれ1回300円なんですよ…ということは4回引いたので1,200円…ヒェッ…私はなんて散財をしているんだ…考えただけでおぞましい…

 

引いた順番にひとつにづつ紹介していくよ~

私が紹介したいだけだから自己満足(なんならこのはてなブログ自体も自己満足)

 

1回目の引いた結果はこちらっ!

オレンジ(にょろっち)

初代たまごっち、オレンジのにょろっちが出ました🥰

可愛い~(n回目)私の欲しかったものじゃなかったけれどこれを見てから可愛いという感覚が私の中で限界突破してバグってしまいこのあと3回も引く羽目に…

私自身そんなにオレンジ色は好きではないので最初オレンジが出たときに「あ、ハズレ引いた」って落ち込んじゃったんだけどカプセルから取り出してよく見てみたらもう本当に可愛いったらありゃしない

一瞬でもハズレとか思った私を平手打ちの刑に処していいと思う

そして結構重要なんだけど大きさが思っていたよりも少し小さいことに気が付いた

でも小さいから色々なところに付けれるからラッキーって思ってる

 

2回目に引いた結果はこちらっ!

パールブルー(ぷくてん)

てんしっちのたまごっち、パールブルーのぷくてんが出ました🥰

てんしっちシリーズキターーーー!!!!

もう見た目がオーロラって感じでキラッキラ✨

女児心をくすぐる最高なチャームを引いてしまったなんならもう今年のガチャ運使い切ったと言っても過言ではない

これこそメイクポーチに付けたいけれど保存用も欲しいと思ってしまうのはヲタク特有の感覚だと思うヲタクは使う用、布教用、保存用、永久保存用の4つを所持する傾向にあるとジゼル調べでありますね

多分だけど私ならどこに付けるか悩みに悩んで最終的にはアイカツプラネットのスイングケースに付ける未来が何となく見える

アイカツプラネットを遊びに行くときに毎回見れるとか幸せの塊じゃん

 

3回目に引いた結果はこちらっ!

パールピンク(ぎんじろてんし)

またまた同じシリーズのてんしっちのたまごっち、パールピンクのぎんじろてんしが出ました🥰

2個目のてんしっちのシリーズがキターーーー!!!!

もうてんしっちという最高の天使が私に舞い降りた瞬間です👼

それにダブってないし単純に嬉しいに尽きるガチャガチャはダブり大魔王な月読ジゼルが軌跡を起こした

パールピンクとかいう可愛さの塊みたいなものが私の手元にあると考えるだけでワクワクが止まりません動悸かな?それとも…これが恋!?!?w

 

4回目に引いた結果はこちらっ!

ブルー(おやじっち)

たまごっち、ブルーのおやじっちが出ました🥰

本命のブルーのおやじっちを引いてしまった…私ガチャ運、ソシャゲよりも全然良い…それは当たり前だけど1番に狙っていた獲物を引いた私のガチャガチャ運すごい…

このガチャガチャを引き終えて家に帰った時にやっと実感が湧いてきてうわわわわぁってびっくりした感情の時差がすごい

ガチャガチャを引いている時は人が沢山いたからかな?結構冷静にだったけれども嬉しすぎると時差が生じるんだね、最近知ったよ最近も人生で最高な瞬間があったけれどもそれが起きた当日は「ふ~ん」くらいの感覚だったのに何日か経ってからそのことがどれほど嬉しいことなのかを実感して頭がびっくりして身体全体がガクガク震えてた

もうこのチャームは家宝にします、こんなに可愛いものをどこに使えというのでですか、卓球のラケットケースにでも付けて人と差を付けるとか?そんな所で差を付けても強くはなれません、ですが可愛いものを身に付けているだけで女の子はみんな強くなれます

 

今回は4回だけ回したけれども他にもピンク(くちぱっち)が欲しいからもしかしたら出すまで回すとかいう奇行に走るかもしれませんがその時はその時なのでまたはてなブログを更新しますね

 

はてなブログにはこのガチャガチャを引いて少したってからブログを更新しているけれどTwitterでは嬉しさを共有したくて速攻でツイートしてるw

 

やっぱりガチャガチャのミニチュアチャームのたまごっちを見ていると本物が欲しくなってきちゃう…

今最新ばーじょんのたまごっちは首に下げるタイプではなくて腕時計タイプみたいなんだけど一応首にも下げられるネックレスストラップが別売りで売っているみたいだからもし最新のたまごっちを買う場合は可愛いネックレスストラップも一緒に買うと思う

 

あ、ひとつ重要なことを言い忘れてた…

私のの好きなたまごっちはくるくるツインテールまきこちゃんですここ1番重要

 

…ということでまだまだいっぱいお話したい事沢山あるけれども他にお話ししたいことはYouTubeのゲーム配信の時にお話ししようかな

おつうさぴょいぴょ~い🐰