月読ジゼル

みんなにうさ耳生やします

何かが足りない

久しぶりに夜風に当たるために夜中に外に出てみましたが半袖半ズボンで出てしまって寒くて意味分からなかったので速攻で家(部屋)に戻りました、月読ジゼルです🐰💜

 

前はよく深夜に外出していたなと思い出に浸ることもしばしばあり、ついさっき衝動的に外に出てみましたすごいよジゼル、進歩だよ

まぁすぐに部屋に戻ったんですけどね今はリハビリを兼ねて外に出たい気持ちがあります

 

前置きはこれくらいにして…本題というかただ単に話しておきたいというかメモっておきたいって軽い感覚でブログを更新しているだけなんで今からの話はジゼルの戯言として聞いてください

 

私は生きている限り一生安泰という保証が付いている

けれども欲望はそれだけじゃ物足りなくてもっともっと欲しい

全部が欲しい、全て私の物になればいいのにってずっと思ってる

物欲もそうだけれどもお金で買えない物も全て欲しい

やゔぁい性格してるなって思いつつも私はこの感情を捨てちゃダメだと思う

普通はそんな感覚は捨てた方がいいと思うんだろうけれど私を形成する上で大事な要素のひとつだから絶対に捨てないし絶対に粗末に扱わない

一生安泰という基礎があることにより私は自分の人生に沢山飾り付けれる

良かった、良いものを手に入れられて

だから今私は人生の飾りを探しているの

その都度飾り付けをするよりも一旦イメージを膨らませてから飾った方が完成度が桁違いだと思う

 

基礎があることにより何かができるようになるって考えると私は今かなり恵まれた環境にいるんだと思う

だけど私は基礎以前に普通の生活ができないここが1番困っている

健康になって普通の生活を手にした時はもう私は月読ジゼルから卒業して新しい道を歩んで行くと思う

 

最近よく考えるのは月読ジゼルを私の人生の墓場にしていいのかってこと

今後、ガワのジゼルは残っているかもしれないけれど魂のジゼルはまた違うところにいるかもしれない

未来なんて今の私には何も分からないからこそ今を楽しんで生きれるのかな

…やっぱりタイトルにもある通り思うんだけど何かが足りない

その何かを見つけるまで私は月読ジゼルを卒業できない

別に早く卒業したいわけじゃないんだけどいつか死ぬ時に悔いのない人生だったなって思える人生でありたいだけ

今の私はいつお迎えが来るか分からないからすごくそう思うだけなのかもね

ちょっと完璧主義者的なところがあるからよく完璧を追い求めちゃうので完璧を断念した時に相当な絶望感を味わって全てリセットして最初からやりたくなる

今も少しそんな気持ち、少し時間を巻き戻してやり直したいな

 

早く幸せになります、おつうさ🐰