月読ジゼル

みんなにうさ耳生やします

私の夢はメリーゴーランドに乗ること🎠

今の私の夢はメリーゴーランドに乗ること、月読ジゼルです🐰💜

 

前置きなんだけど最近体調が酷く悪化してきた

5月は本気で動くから4月は準備期間として計画していたんだけど体調の面で少し心配になってきたでも私は頑張るよ、だけど少し愚痴らせて

 

最近前に起きたことがトラウマで何度も繰り返し同じことを思い出しては辛くなる

あの時無理をして学校に行かなければこんな酷い目に遭わなかったのかな

あの時の自分へのSOSを無視してプライドの為に無理矢理動いていたのが悪かったのかな

何が私の体調を悪化させたのかは思い当たる節が多過ぎてちょっと考えるだけで吐き気がしてくる

 

私の主に辛い理由はパニック障害と不安障害と味覚が無いことかな

パニック障害と不安障害は突然発症してもう約7年以上も苦しませられてる

こんなはずじゃなかったのにって

味覚が無いことはストレスが原因なんだけどよく考えると自業自得な気がする

まだそんなに長く生きてない自分の人生でダントツの1番ショッキングな出来事が起きて、未だに立ち直れていないからまだ味覚が戻らないのかな

なにかを食べる度に味覚を失った原因のことを思い出すので今はあまり食事が好きじゃない

前は甘いスイーツが大好きだった

ショートケーキとかチョコチップクッキーとか甘いお菓子なら全般的に大好きで食べる度に幸せを感じてた

だから今まで自分の1番幸せに感じていたことが失われたらそれは相当ショックだし今はストレスの原因もほぼ取り除くことは不可能だからなんかどうしようもないことになっている今後もそのストレスの根本的な問題を解決するのは難しいと思う

 

トラウマにやられて何も出来ないのが悔しいから今月も頑張ってリハビリをして前の生活に戻りたい

いつかこの気持ちをバネにしてもっと強く生きます

 

さっきからタイトルと全然違う話をしてきたから本題に戻すけれども私はメリーゴーランドに乗りたい🎠

いつかディズニーとか遊園地にいってメリーゴーランドに乗ってみたい

あんなキラキラして夢のような乗り物に乗ってみたいただそれだけ

だけど今はパニック障害とかがあって乗り物全般に乗れないし、行列にも並べない

それに人が多い時点ですぐに頭がパンクして具合悪くなって何もできなくなる

だから正直今は本当に何もできない女の子です

ひとりで生きることは不可能かもしれないけれできるだけ自分の力で、自分の足で立ちたい

こんなに弱音を吐いていいのかと思うけれどたまにどこかで愚痴らないとストレスが爆破しそう

今はメリーゴーランドに乗るって夢の為にリハビリを頑張る好きなことの為なら頑張れる気がする

 

リアルでは常にネガティブな感情を表に出さないようにしている、誰も幸せにならないから

もうできるだけ弱音は吐きたくないかな、おつうさ🐰