月読ジゼル

みんなにうさ耳生やします

今日という日を垂れ流し日記

今日も今日とて元気だけはよろしい、月読ジゼルです🐰💜


今日は仕事のない日の私がどんな風に1日を過ごしているかだらだら日記にします📚🖋

それでは…ぴょんっと🐰


なんと目覚まし無しで朝7時に起床⏰

ここ3日くらい毎日早寝早起きしてて偉いジゼルちゃん🐰c( ॑꒳ ॑ 🐰c) (っ🐰 ॑꒳ ॑ )っ🐰

まぁ朝7時って仕事の日だと普通に寝坊なんですがそこは今月まるまるスプラ3の為にお休み(遅めの夏休み)頂いていまして大丈夫です👌…大丈夫か????

でもそろそろ昼夜逆転を治さないとやゔぁいということで何事もゆっくりとステップアップで来月までに昼夜逆転という難病を治します来月まであと1日しかないけどね?


朝起きたら歯磨きしながらピカッピカに光ってる電源の落としていないPCに向かってMinecraftの経験値の確認をします

毎晩寝ている時に経験値トラップのとこにいながら寝てるんだけど今朝は起きた時には経験値900とちょっとありました

でもほぼ毎日金床使ってエンチャントするので経験値が足りないんですよね😭

…ということで今日使う分の経験値があることを確認したら歯磨きは終わりっ🪥

洗面台から速攻で部屋に戻りPCの前に着席

今日は友達用と私が全ロスした時の予備のネザライト装備を一式揃えるってだけだからそこまで頭を使わないので脳死でエンチャント🔮🪄

因みにエンチャントの内容は…(友達のと予備のエンチャント内容は同じです)

ヘルメット:防護Ⅳ、水中呼吸Ⅲ、水中作業Ⅰ、耐久力Ⅲ、修繕Ⅰ

胸当て:防護Ⅳ、耐久力Ⅲ、修繕Ⅰ

エリトラ:耐久力Ⅲ、修繕Ⅰ

レギンス:とげⅢ、防護Ⅳ、耐久力Ⅲ、修繕Ⅰ

ブーツ:落下軽減Ⅳ、水中移動Ⅲ、耐久力Ⅲ、修繕Ⅰ

剣:アイテムボーナスⅢ、火属性Ⅱ、鋭さⅤ、耐久力Ⅲ、修繕Ⅰ

弓1(無限):耐久力Ⅲ、火炎Ⅰ、パワーⅤ、無限Ⅰ、衝撃Ⅱ

弓2(修繕):耐久力Ⅲ、火炎Ⅰ、衝撃Ⅱ、修繕Ⅰ、パワーⅤ

つるはし:シルクタッチⅠ、耐久力Ⅲ、効率Ⅴ、修繕Ⅰ

シャベル:耐久力Ⅲ、効率Ⅴ、修繕Ⅰ

斧:耐久力Ⅲ、修繕Ⅰ、効率Ⅴ

くわ:耐久力Ⅲ、シルクタッチⅠ、修繕Ⅰ、効率Ⅴ

…ということで朝の起きていない脳にMinecraftという刺激を与えて完成!


そんなこんなしているうちに朝ごはんの時間になったのでアーモンド効果と温泉卵をぱくりんちょ😋これで栄養摂れてると思ってるポンコツです


朝9時になりましてスプラ3のフク屋とか雑貨屋とからが更新入りましたので1日1回5000で回せるガチャをしたり色々購入…の予定が金欠過ぎたのでサーモンランを1200までひとっぱしりしてきました🐟🏃‍♀️

おかげでガチャを回せたし欲しいギアとか雑貨とかが買えて大満足(尚、明日の分のオカネはおございません💸💸)

あと最近LACT-450というブキにハマっていて塗りが強くてナワバリバトルの時に最高に遊べて楽しいのでバケスロ(バケットスロッシャー)から浮気中…🤫💕


その後はリア友のグル通に入っておしゃべりしたり最近始めた筋トレをどこまでできるか挑戦したり脳筋ファミ通を隅々まで読み尽くしたりなどと結構楽しく遊んでました✌️

 

あと隙間時間は必ずメモ帳を見返していて、まぁ書いたりすることの方が多いんですがやっぱり見返す時間の方が今までは比率的に見てもかなり少ないと感じているので今は意識的に隙間時間=メモを見返す時間として活用しています…メモ帳というよりもアイディアノートって感じなので肌身離さず持ち歩いていますいつ素晴らしいアイディアが降ってくるか分からないからね、あと忘れっぽいのある


そしてお昼ごはんもぐもぐ😋もちろん温泉卵only🐣本当にそろそろ健康的に危ないゾッ☆


この後は用事があり家族と外出しました

用事を済ませた後にコストコにGO!!

月読家ではコストコに来るたびに牡蠣買うよ🦪

ここで気付いたんですが私のギガが上限に達したようで全体的に動きが遅くてぴえん🥺気付くの遅い

SNSで存在を知って私の狙っていたオイコスマダガスカルバニラ味がうさぎの国のコストコには売っていなくて残念…うさぎの国のコストコには流石にないのかぁ〜〜〜〜🫠と悲しんでいたのも束の間で…

なんと!なんと!adidasの靴を購入!

カジュアル系な服装も楽しみたいと思っていたので靴もそれっぽいのを探していたけれども私の足のサイズに合う靴がいつも無くてなんとなく靴のコーナーを見ていた27センチあるじゃん!!となって即購入👟足のサイズが女子の中では大きいので普通の靴屋さんだと売っていないけれどもコストコだと売ってるということなので今度から靴はコストコで買える!やったー!今までスニーカーとヒールと冬用のブーツの3足しか持っていなかった


そしてコストコの帰り道で今日1番楽しみにしていたイベント…ネップリ(ネットプリントの略称)

ランダムで出てくるネップリをしたよ!!

でも欲しい絵柄が全然出なくて最終的には2300円も溶かしちゃったことに気付きました😱多分また行ってネップリしそう…こーゆーギャンブル的な要素が大好きなうさぎさんです💜


そして現在に至る…

また24時前に寝てまた早起きできたらいいな🌞

というかまだまだやりたいことたくさん残ってるけどやれるほど体力が残っていない…

体力付けなきゃね💪


ということでおつうさ🐰