月読ジゼル

みんなにうさ耳生やします

うさぎはVtuberになれた

最近?Vtuberになれたうさぎ、月読ジゼルです🐰💜

 

夢のVtuberになる方法をはしょりまくって一旦なんとかVtuber?になれましたうさぎです🐰

いつか自分の画力で自分の満足できるアバターが作れるようになったころに更新する予定となりますので当分このアバターYouTubeの中で生きます👼

 

Vtuber化してからのYouTube初配信のリンクとか貼っておきますのでよかったらと言わず、よくなくても見て💜


www.youtube.com

 

自分的に毎日YouTube配信したいんだけど最近自分の首を絞めるような行為だけど自分で忙しくしてしまって睡眠時間が1時間以下な日が多いので睡眠を取るかYouTube(ゲーム)を取るかで睡魔が勝っちゃって…(眠気には勝てないねっ☆)

 

Vtuberになれたし画面内に収まる程度で暴れるぞぉ~💜

おつうさ🐰