月読ジゼル

みんなにうさ耳生やします

うさぎさんの為に愛を込めてお洋服を仕立てたよ~💜

ミシン教室に行くのがとても楽しい、月読ジゼルです🐰💜

 

今回は2回目のミシン教室で前回はうさぎのうさももちゃんのお洋服をお仕立てしたんだけど今回はうさみみちゃんのお洋服をお仕立てしたよ🥰

うさみみちゃんとは前回お洋服をお仕立てしたピンクのうさぎのうさももちゃんのお友達💜

白くておめめがピンクで形としてうさももちゃんと異なる点は耳の形としっぽの有無という点かなうさみみちゃんはまんまるのしっぽがあってうさももちゃんちゃんはしっぽがないんだよ

今回使用した生地はダイソーで買ったマイメロちゃんの涼しげな生地で今回もリボンまで作っちゃった!

お洋服の形はこの前と一緒で、どうしてもうさももちゃんとお揃いにしてあげたくて愛を込めて作ったら出来栄えも最高でふたりを並ばせたらもう可愛すぎてキュンキュンしましたっ💕

…ってことで前置きが長々としていましたがこちらが今回お仕立てしたお洋服ですっ👗

うさみみちゃん

自分でお仕立てしたお洋服最高!!自分で作ったから尚更愛着が湧くね…

ていうか…このマイメロちゃんの生地が100円なんて絶対におかしい

かわいい…なんてかわいすぎるんだ…もう息ができないくらいかわいい(真理)

もうかわいいって言葉しか発せないくらいかわいいんです

こんなかわいい子をお外に持ち運べないよ!?誰かに持ってかれちゃう!!持ち運ぶ気がある時点でヤヴァいやつだってもう認知しといて下さい

このうさぎさんたちのおかげで私のIQは4になりました

私の家にはもうひとりうさももちゃんがいるので次のミシン教室ではその子の分のお洋服をお仕立てしようかなって思っています💕

 

以上、この子たちの写真を撮りすぎて写真フォルダがほぼ全部うさぎさんで埋まってしまった月読ジゼルでした~~……おつうさ疲れ果てばたんきゅ~