月読ジゼル

みんなにうさ耳生やします

マイイカちゃんの紹介

毎日スプラトゥーン漬けになっても全然飽きる兆しすら見えなくてこれはもう極めるしかないと悟った、月読ジゼルです🐰💜

 

私、スプラトゥーン好き好き言っているけれど自分のマイイカについてあんまり言及してこなかったのでこの機に色々と設定を盛り込んで忘れないようにブログにメモっておこうという魂胆ですw

 

ということで…ドンっ!

f:id:TukuyomiZizeru:20210815062713p:plain

マイイカ🦑ボーイ&ガール

こちらが私の愛しきマイイカちゃん(ボーイ&ガール)です💜

いつもその日の気分でボーイにしたりガールにしたり性別変更しちゃうのでふたり合わせてマイイカちゃんかな?と思っています

ということは呼び方はジゼルくんとジゼルちゃんなのかな?wそこに関しては自分でもいまいち分かっていない

ということでやっと本題に入りますがマイイカちゃんの紹介!やっとか

💙ボーイ

・紫の髪

・紫の目

・白い肌(引きこもりが原因)

・プライド高め

・目付きが悪い

・お菓子が好きでよくガールに餌付けされている

・瘦せ型(太れない)

・甘いものを好む

・仲良くなるまでほぼ話さない(仲良くなると言動でキャラ崩壊)

・高身長(因みに小ネタなんだけどガールより2㎝高い)

・好きな色は黒と紫

・趣味はゲーム、寝る、ネットサーフィン

・特技がポケモンの鳴き声クイズ(初代151匹は確実に当てれる)

・機会に詳しい

 

❤️ガール

・紫の髪

・紫の目

・異常なまでに白い肌(どこかの国のイカとのハーフ)

・不思議ちゃん

・ボーイと同様に目付きが悪い

・お菓子作りが趣味でよくボーイにたらふく食べさせる

・瘦せ型(小食)

・甘いものを好む

・ひとつひとつの言動に毒がある(仲良くなると叫ぶし騒ぐし発狂するしでキャラ崩壊)

・高身長(ガールにしてはかなり高い方)

・好きな色は紫とパウダーブルー

・趣味はゲーム、お菓子作り、お絵かき

・無駄に良い運動神経でたまにバク転を披露してくれる

・何故かモールス信号が使える

 

というマイイカちゃんには設定があります(ほぼ月読ジゼル本人)

 

イラストに関しては自分にしては結構上手く描けたのでTwitterにアップしたので良かったらこっちも見て欲しいな💜

 この絵の萌えポイントはイラストには描かれていないけれどボーイがガールの腰に手をまわしている所💜

 

なんだかんだ言ってまだまだスプラトゥーンのことを理解していないのでもっと理解を深める為にもっとイカちゃんについて詳しくなりたいと思いましたここまで来たらもうそろそろイカちゃんの生態に迫る!?みたいなブログか動画をアップするかも

なんかそろそろ最後の挨拶がおつうさ🐰からおつイカ🦑になりそうな予感…!?

でもやっぱりおつうさ~🐰うさちゃんが大好きなのはいつまで経っても変わらないよ✨