月読ジゼル

みんなにうさ耳生やします

最恐バイトガールへの道

クマサン商会のバイトリーダーになってあわよくばクマサンの地位を乗っ取ろうと企んでいる、月読ジゼルです🐰💜

 

最近スプラ2ではギアを揃えるのに必死になっているんですが、自分好みのギアを入手するにはクマサン商会でバイトをするのが1番と思い、レギュラーマッチやガチマッチよりもサーモンランの方をしている割合が高い気がする…

 

最初はなんとなく報酬目当てでバイトをしているだけだったんですが、サーモンランを続けているうちにもっと高みを目指したいと思い、心のリセットも兼ねて評価をリセットしました!今はたつじんバイトガールレート120まで戻しました

 

目指せっ!レート999!

 

最恐のバイトガールになって見せますw

危険度MAXとかできるか心配だけど練習すればなんとでもなりますし割と本気でレート999目指しているので今まで以上に金イクラを沢山納品しますw

 

 

コメント

『正直報酬目当て(特にギアパワーのかけら)なところもあるけれどクマサンに恐れられるようなバイトガールを目指して頑張りたいですねw』

イカラスクエア在住のZさん

 

…ということでおつうさ?w🐰