月読ジゼル

みんなにうさ耳生やします

昨日は楽しかったから今日も楽しいのは当たり前だよね?

昨日お友達と遊んで未だに余韻でご機嫌な、月読ジゼルです🐰💜

 

えーっっっっ、もーっっっっ、昨日は最高に楽しかった☺️

このブログは昨日中にアップしようと思ったんだけどいつもよりはしゃいで遊んでしまいHP(体力)が底をついてしまったので1時間だけスヤァって仮眠取ったつもりがかなり寝ていて起きたら23時を過ぎていて…気づいたときには∑(๑º口º๑)!!ってなっていましたねw

 

昨日は女の子のお友達と遊びました!趣味が合うと話しやすくて心が楽だしなにより楽しい😂

自分でひとりでは作れないと思われて、買って放置していたカップヌードルのプラモデルを一緒に作ってくれました🤗本当にありがとう

というか昔ガンプラ作っていた身ですがカップヌードルのくせにあれは絶対3分じゃ作れない代物でしたねwついでに言うとひとりで作っていたら確実に混乱して完成に辿り着かなかった…私本当にプラモデル昔作っていたのかって疑問を抱く程お友達にポンコツを見せつけた✨
一緒に作ってくれたお友達に本当に感謝です😆

あとは一緒にゲームしたりお話したりと楽しい時間を過ごさせて頂きました!

 

お友達と遊んだ後は余韻に浸りつつスプラトゥーンをしていましたねくコ:彡

もうここ何年もイカちゃんにハマっているし本当に上手くなりたいと心の底から思う🤔

私のナイトルーティンを紹介したら7割はスプラだと思うw

夏休みだし、スプラで自由研究とかしようかなwもう小学生でもないので夏休みの自由研究を久々にやってみたくなった🤣

もしスプラの自由研究を課題で出されたら楽しみながらできそうw

やりたいな、やるかやるのか🙄

やりたいこと全部やりたいから夏休みの自由研究とかの枠じゃなくて普通の自由研究の枠で毎日はてなブログスプラトゥーンの自由研究を発表していこうかなwここまでくると一体何をしたいのか、何を目指してるのか自分でも分からない😑

 

昨日は最高に楽しかったんだから今日はもっと楽しくなるんじゃないかってワクワクしちゃう💜

 

毎日自分を更新してるからそれは楽しくなるのは当たり前ですよね?w今思考回路めちゃくちゃになってなんか意味分からないけれど最高に楽しい状態←クレイジーうさちゃんだもんね、狂っている程面白い🐰💜

 

毎日楽しいけれど毎晩ひとりで反省会しちゃうけど反省を毎日していれば成長も毎日すると思うから日々私を更新!🐰✨ここまでポジティブ思考だと怪しい人に見えてきた🙄

明日はきっともっと良い日になるって謎の確信があるからなんか毎日楽しい!

毎日好きなものに囲まれて好きなことしてかなり自由に過ごしていたらなんか楽しく生きれるようになって嬉しい☺️周りから見ても相当自由に過ごしています🤪

まだちょっと辛いことがあるけれどその事実と向き合いつつもっと楽しんで暮らせればなぁって思っています😌

今日もはぴはぴうさちゃんでした🐰

見てくれてありがとね、おつうさ🐰