月読ジゼル

みんなにうさ耳生やします

アンパンマンペロペロチョコで幸せになれるって話、あなたは信じますか?

アンパンマンの話をしたら結構止まらなくなる、月読ジゼルです🐰💜

 

すっっっっごい宗教勧誘みたいなタイトルで自分でも笑ってる

アンパンマンは正義のヒーローなんで私のことも幸せにしてくれるんですきっと

もうアンパンマンの世界では幸福が義務みたいなところがある気がして1周回って正直怖い、でもアンパンマンは作品として好きネタとしても好き

 

最近スーパーに行ったとき沢山アンパンマンペロペロチョコが山詰みにされて売っていた

私にとってはお宝の山みたいなもん

お母様に購入の許可を得て選ぶときにはもうどれにしようかなって目がキラキラしてた✨

いつもはお菓子は1つまでだったんだけど今日は何故かお母様お機嫌が良く2個買ってもらえることに!

アンパンマンメロンパンナちゃんの組み合わせも良いなぁ…でもやっぱり…

ドキンちゃんバイキンマンの組み合わせしか勝たん!w

f:id:TukuyomiZizeru:20211001044939j:plain

アンパンマンペロペロチョコ

これはもう好きすぎた

今度お友達が家に遊びに来た時にネタお菓子として一緒に食べようかなって思っている

 

なんか最近自分がどこに向かっているか全然分からないけれどなんか楽しいし幸せだからいいやw

おつうさ🐰