月読ジゼル

みんなにうさ耳生やします

何をするにもパソコンのスペックと知識が足りない

自他共に認める機械音痴、月読ジゼルです🐰💜

 

ここ最近以前よりもパソコンの使用頻度が上がってきているにも関わらずパソコンの知識が皆無同然で色々と支障が出ている何もかもが足りない

 

まずひとつめはパソコンのスペックが足りない

以前はゲーミングPCを使っていたのですが今ノートパソコンを使っており、前と同じように使用していると必然的にスペックが足りてない壁にぶち当たる

以前使用していたゲーミングPCは売ってしまったもう1度ゲーミングPC組み立てて環境整えるか~~

 

次に知識がない今までどうして乗り越えられたのか疑問

ここが最大の難点であり鬼門

どこから学び直せばいいか分からないそろそろパソコン教室にでも通うか

というか何が分からなくて困っているのか分からないもうどうしようもないな

機械系は好きなのになんかどこかでつまずいているどうして

でも好きだから調べたり知識を得たりすることは苦痛じゃないので楽しみながらお勉強できそうだね

Vtuverになる為にもなんとか知識を頭にブチ込んで実行に移せるようになりたいなうさちゃんの脳みそに入り切るかな、そこだけが心配

 

というわけで機械の知識をもっと付ける旅に出てきますおつうさ🐰