月読ジゼル

みんなにうさ耳生やします

サイコソーダポリゴンとの旅日記

おはうさ~昨日軽めの旅行にポリゴンを連れて行ったのでその話をしたい、月読ジゼルです🐰💜

 

昨日は親から連れられて自然溢れる緑豊かな場所に行ってきました!気分転換も含めて行ってきたよ、場所はうさぎの国のどこか🐰🏰

久しぶりのお外は気持ちよくて気分が良くなるね引きこもり体質

深夜にパソコンのキーボードをカタカタさせてる私にとってはお外に出るのは結構難易度が高めゲームセンターを除く

 

車で移動中にしかポリゴン撮影してなくてその写真載せとくね載せさせてくださいお願いします

f:id:TukuyomiZizeru:20210905023300j:plain

サイコソーダポリゴン

はい、かわいい、天才親馬鹿ですが何か?ポリゴンショックを受けた者

もう可愛すぎて旅行とか関係なくなるw

とか言いつつも今回の旅行のお話をするんですがするんかい

昨日は久しぶりにお外に出てプチ旅行に行ったんですが、親のお友達のお家にお邪魔してお話を楽しんだり近場の足湯なども楽しめていい気分転換になりました

それに風景の写真も沢山撮れて一眼レフが使える絶好の機会で普通に楽しかったです風景の写真は個人情報漏洩防止の為に控えさせて頂きます

風景の写真がない代わりにいつ撮ったか覚えていない私のかわいいおてての写真をどうぞw

f:id:TukuyomiZizeru:20210905023128j:plain

ジゼルの手(キラキラなネイルを見て)

私のおててを見て、ネイルを剥がす前に載せれて良かったちょっとピントがズレてるけれど

ネイルするたびにはてなブログに載せようかな

今回のネイルのポイントはキラキラ✨

キラキラしているもの大好きだから指先もキラキラさせたいという思い✨

なんか昨日満たされると今日も余韻である程度満たされるよね余韻に溺れるタイプ

ということで今日も良い感じに満たされたのでおつうさ🐰