月読ジゼル

みんなにうさ耳生やします

ちょっと相棒のポリゴンと旅に行ってきましたって話

おはうさぴょいまる、月読ジゼルです🐰💜

 

ちょっとポリゴンとお出かけしてきました昨日の話

もう私がポケモントレーナーなら相棒は確実にポリゴンポリゴンショックを受けた者の末路はポリゴンの伴侶

それでポケモンマスターになる夢に向かっていくんだろうなぁロケット団に所属したい…

そんな気がしますいつも通り気がするだけ

f:id:TukuyomiZizeru:20210909032951j:plain

サイコソーダポリゴンがシートベルトをしている所

ポリゴンにもシートベルトを付けて準備OK

さぁ出発だ…とまぁこんな感じで親のお出かけについていっただけなんですがそれはそれは楽しかったですね私の体力が少ないことを恨みたいレベルでした

 

なんかここ数年で思ったことというか学んだことがあるんだけど、それはある程度自分の機嫌を定期的にとっていれば最高に満足するまでいかなくても比較的満たされた気持ちになり、まぁまぁ寝れるという事睡眠大事

毎日不安との戦いで明日が来るのが怖くて寝れない日の方が多かったけど、今は普通の人みたいに1日数時間寝れるようになった考え事(悩み事)も放棄したからかな

睡眠を取ったから外に出れたね、やったね、偉いね、すごいね、毎日大優勝これぐらい褒めてないとやってられない

最近体力がかなり落ちてこの前なんて家から車に乗っただけで息切れでぜいぜいはぁはぁしてて親からも心配されたそりゃね

誰か体力の付け方を教えて欲しい切実に

体力を付けないとポリゴンとの楽しい旅が送れないよ…(´;ω;`)ウゥゥ

 

…間の話がかなり長くなったけどポリゴンとお出かけした時、常に体力は限界突破してトレーナー側である私がポケモンでいう所の瀕死状態に陥っていて最初の数分は楽しかったけれど数十分経過する頃には正直早く帰って布団に横になりたいと思いましたね引きこもりの末路

終盤はもちのろんで動けなくて生まれたての小鹿みたいになっていたのをよく覚えていますぴくぴく

早く回復しなきゃって結果を早く求めすぎていると気づかないうちに自分がボロボロになっていることにふと気づく瞬間がありますゆっくりでいいんだよね

 

もう楽しい旅をこんな思いで終わらせたくないと心の底から思いますね

おつうさ🐰