月読ジゼル

みんなにうさ耳生やします

昨日は良いことがあった、今までの努力が報われた

おはうさぴょいマルフォイ!!w

朝から元気いっぱいの月読ジゼルです🐰💜

昨日は良いことがあって久しぶりに熟睡できてしまった!おかげてツイキャス配信し損ねた(´>ω∂`)

具体的な説明は個人情報満載なのでできないんだけど人生で悩んでいたことに大きな進歩がみられた1日であったことは確かではある

これに関しては事前に進展することが分かっていたのでかなり期待をしていたがいざ話をしてみると案外すごく大事な核心を突くところまでできなかったのが悔しい

 

いやぁ~、解決すると思ったんだけど解決できなかったのも悔しいし、何より理由についても分からなかったのも期待していた分だけ喪失感もあるしっていう…ね

でもその悔しさを糧にして今後も毎日努力するつもりです!


まぁここ数年進展がなかった件というか今まで滞っていたことに進展があってとても嬉しいし自分に対してよく頑張ったって褒めちぎりたいw

 

一生解決しないのかもしれないと絶望を感じていた時にこのような進展があって本当に嬉しい。

今年中にでもこの問題を解決できればなんて夢のまた夢かもしれないけど心の底からそうしたいって思っているし今がまたとないチャンスでもあるのでチャンスをむしり取るスタイルでガンガン進めるぞ!w

昨日あったことも自分でむしり取った💜

 

ここまで来るにあたって何度も自分を見失いそうになったけど…

でもやっぱり譲れないものはある

努力は必ず報わせる

これは私の中で一番大事にしている言葉

報われないのは努力が足りないから

ただそれだけ

この世の中って実力主義ではあるし、自分の望みの為ならどんな犠牲も惜しまないそれが月読ジゼルだ!って考え方でここ何年も生きてる

 

ピンチだって視点を変えればチャンスに変えられるしね

まだまだ人生長い道のりなのでここで挫折するわけにはいかないんですよね

全部の物事を頑張れる理由はこれなんで死ぬ気でやっても死なないって自分がよく知ってるし死ぬ気で頑張っています💜

全部の物事に対してメンヘラヤンデレ化すれば私から絶対逃がさないし逃げれないからって考え方になり、最終的にはいつの間にか欲しいものは全部手に入るんだもん💜

こんなの最&高

 

希望は光でもあって絶望でもあるからどうしようもないけど仕方ないじゃん、欲しいものは全部欲しいんだもん💜

逆に欲しいもの以外はいらないかな…w

 

今後もエブリデイでわがまま全開全力疾走しますのでご容赦下さいませ💜

あのうさぎやべぇとか言わないで💜

それでは自分でも何の話してたかさっぱり分からなくなったけどおつうさです🐰w