月読ジゼル

みんなにうさ耳生やします

私が青春を注いだゲームたちについて語りたい

私は人生の半分以上をゲームで過ごしてきたのは間違いない

ゲームのおかげで脳がぶっ壊れているのではぴはぴうさぴょん月読ジゼルです🐰💜

 

ということで!定期的に私が青春を注いだゲームたち(好きなゲームについてほぼ永遠に語る)について語る回を第何回までなるか自分の気分次第でもあるので分からないけれど定期開催で書いていきたいなと思います💜書きたいこと沢山あるなぁ…書ききれなかったら1日に何度も投稿する日もあるかもしれない(かも)

 

もうこんなことしたら一生はてなブログ書き続けことになりそうってレベルで私の好きなゲーム及び、経験してきた量が多いのでこの経験をここに書いて、いつでも思い出せるようにしたい

「一度経験したことは忘れることはない、思い出せないだけ」と言うようにどんなゲームだったか忘れないように自分の為にもレビューも兼ねて日記感覚で沢山ブログとして書いていきたいなって気持ちです

 

正直、ゲーム語りたい理由の半分以上はスプラについて語りたくてスプラ語りについては相当な文章量になる事は確実…みんなついてこれるかな?w

シオカラーズアオリちゃん回ホタルちゃん回とかスプラだけ細かく個別にしないと相当な文章量になると自分でも書けるかというよりも書き切れるかが心配になる…

 

任天堂のハードからPCのゲーム、スマホゲーについても書きたいし、どんなジャンルでもゲームというカテゴリーの枠内であれば自分の好き放題で書きたいなって思いますね覚悟しててね💜

 

私の人生を半分壊しつつも楽しませてくれたゲームという存在は私にとってとても大きな存在で自分には欠かせないなと思えます壊してますがw

 

一応私がゲームをするのはきちんとした理由があるんですが多分ここでは話すことはないかな…まぁ私がしている全ての行動は最終的にはひとつの為にしているってだけの話

 

全ての物事もそうなんだけどゲームはやるからには全力楽しむし、分析とかなんでこうなるのか虱潰しに調べるとか私の得意分野で趣味でもあるのでアドレナリンが出てきてハチャメチャになる感じがもう本当に好きで最後に辻褄が合うのがもっと好き

 

ということで月読ジゼルのブログでは定期的にゲーム語りをしていきます

語りたいゲームについてリストアップしたりするのが楽しそうだから早速隙間時間を活用してしちゃおうかな?w

なんか考えているだけでワクワクしちゃうから今日は何も手につきそうにない予感…w

今日は考えているだけで楽しい1日を過ごせそう!

こーゆー小さな幸せを大切にしていきたいな🍀

おつうさですっ🐰