月読ジゼル

みんなにうさ耳生やします

趣味で女の子してます💜

今月毎日はてなブログ更新するって宣言したはずなのに更新が途絶えてしまい申し訳ない!今日から毎日更新を心がけます!

正確に言うと最近パソコン自体が不調なのが関係してるけど…まぁこれも言い訳に過ぎないw

 

ということで本題に入るんですが…

最近ゲームとイラスト描き以外にも趣味といえるくらい興味があって毎日楽しめることが増えました!

それは…美容です!!すごい女子力出てきた

趣味はゲームと絵を描くことと女の子です💜

最近は色々と余裕が出てきて美容にも関心が出てきて、ドラックストアでスキンケアグッズやメイク関連の商品を見て、テスターで試してみたり、それで気に入った商品があれば買って継続的に使ってみたりなど、今は可愛くなりたいって気持ちがすっっっっごく大きいので今がやる気があるのでチャンスという気持ちで美容関係について調べている所です💜可愛いって言葉に憑りつかれた女の子ですねw

 

あれもこれも試したいって気持ちと私はいつ完成するのかな、早く完成させたい、させなきゃ、完成した私で恋とか女子会とか自撮りとかしたいのにってふたつの気持ちが交差してぐちゃぐちゃでめちゃくちゃになってこの気持ち楽しくて仕方ない…どこかで聞いた歌詞みたい

 

私は狂っている=楽しいって考える部分があるから思考がめちゃくちゃになるのが生きている気がしてとても楽しいし滾るって感覚に近いからいつ死んでも良いくらい楽しい。

明日死んでも良いと思えるくらいの楽しい日常を送っているのは間違いない。

たまに鬱気味というか情緒不安定になることもあるけどそんな気持ちなんて忘れちゃうくらい最高に面白い人生を送れている気がする。いや、送ってる。断言できる。

 

お気に入りの色のネイルを塗る為にギター弾く為に短くしていた爪も伸ばして、友達に今すぐ遊ぼうって呼ばれた時も可愛い服を着てすぐに駆け付けられるくらい常に準備万端で、首元などにお気に入りの香水をかけて自分の好きな香りを身に纏い、過去最高に女の子してる💜

 

普通に可愛いだけじゃ全然物足りない、飛び抜けて可愛くなるんだから覚悟はよろしくて?って気分です💜w

自分の生きるモチベが急上昇中で生きるのが楽しい

この感覚久しぶりに味わいました☺️

 

明日の可愛いは今日作るって気持ちで生きている女の子兼うさぎでした🐰💜

もっとだらだらと書きたかったけれどだらだら書くのはまた今度も〜〜っと長文で書くので何を言いたいか全く分からなくなるまで書いちゃいますよ!w…ということで今日はここまでっ!おつうさでした🐰