月読ジゼル

みんなにうさ耳生やします

朝活を始めて1週間の経過報告

遅寝早起きショートスリーパー月読ジゼルです🐰💜

 

朝活を始めて1週間が経過しました!

いつも比較的早く起きるけれど朝はごろごろしているだけなのでなんかこの時間を有効活用できないかと考えた結果約1週間前から朝活を始めました!

 

平日は学校に登校するギリギリの時間まで朝活をしているので遅れそうになることもしばしば…言わなくても分かるポンコツ臭が滲み出ていますね👼

 

ということでやっと本題に入るのですが朝活をしてみての感想…それは…

良い※ただし気力が必要

長く続けられるかは別問題ですができるだけ頑張って続けようと思います

 

朝の時間を有効活用することにより

スキンケアの時間を多めに取れたり、いつもより歯を丁寧に磨けたり、趣味に時間を使うことができて嬉しい限りです!

他には家事を朝のうちに終わらせたり、読む時間がなかなか取れなくて読めてなかった本を消化することもでき、今度は積みゲー消化しようかなって考えていて、朝何をしようか考えているだけでワクワクしちゃいます!積みゲーは一生終わらないレベルで沢山あるので手を出せないでいるのが現状

 

朝活について調べてみたけれどヨガやバレエ、ジョギングなど身体を動かすことをしている人が多いようで私はバレエ経験者なので朝にバレエをするのもひとつの案かもと思いました体力的についていけるならばの話だけれど

 

朝起きているとブログやイラストを上げたりできるし選択肢は無限大で、朝にその日のタスクをクリアしておくとその日1日が気楽に過ごせて心にもゆとりができていいですね、こんな素敵な時間が与えられているので大切に過ごします🍀

 

朝活のおかげで元気一杯なので今日もたくさんイラストを描きますよっ!

イラストやSNSの活動も頑張りますので応援よろしくお願いしますね🐰

おつうさでした🐰