月読ジゼル

みんなにうさ耳生やします

1日1ターンしか動けない😇

基本1日1ターンしか動けない月読ジゼルです🐰

 

1ターン例を挙げると…

学校、友達と遊ぶ、片付け、ゲームする、イラストを描く…とかかな

 

大体1ターン終わるごとに挙動不審になりながらもキャスをしている

 

1日に2ターン動くと気持ち的にはイケるのに体力的にも精神的にも2日位動けなくなるのよね

ポケモンかな?はかいこうせんでも繰り出したのかな?(1ターンじゃなくて2ターンも動けないけどね)

 

もうそろそろ1日10ターンくらい動けるようになりたいと切に願ううさぎでした

欲張りなのはいつものこと、だってうさちゃんなんだもん🐰💜

 

今夜もおつうさでした🐰