月読ジゼル

みんなにうさ耳生やします

自分の部屋にYouTube用のスタジオを作りたいな🐰

ついに…!実写でYouTubeの動画を撮ろうかと考えている

いや、一応実写の動画は何本かあるけれども顔だけ写さないでって感じで

 

それで問題なのが背景!スタジオ!

なんかWii100台をバックに撮るのも良いかなって思ったんだけどもう少しインパクト与えたいなとも思ってる

Wii100台もなかなかだけどw

 

現時点でYouTubeの実写動画背景案としてあげているのは、『Wii100台』『スプラトゥーンのグッズ』『紫と黒のゴシック感満載の壁』『ゲーミングチェアに座って部屋はライトアップ』ここら辺かなと思っている

これなら自分の家にあるものでできるしある程度簡単に始められるかな?って考えですね

 

最近ではYouTuberになりたいというよりもSNSの一種として自分のやりたい事を好きなだけ画面内に収まる程度で騒ぎ散らかしたいという欲望😂

欲望は多いに越した事ないからね

動画の編集に関してもおしゃれにするか完全にネタに走るか悩みどころではあるよね

多分ネタに走ります

 

YouTubeって規則は一応あるけどやりたい事いっぱいできるし、それを共有できるし難しい事の方が多いかもしれないけど自分の本当にやりたい事ができるから最&高!って気分になれそう

正直編集はかなりざっくりしかしないと思うけど許してね🤪

 

お菓子作りとか新しいワンピース買った!とか水風船内にコーラとメントスブチ込んで遊んでみた💜とかほわほわしながらもちょっと狂ってる動画ブチ込んで月読ジゼルらしく遊び散らかしますよ!

狂兎ちゃん達もそうでないうさぎもずーっとジゼルの事みててね!

 

これからもやりたい事たくさんやって永遠に青春していくんでこんなうさちゃんを応援してくれないと呪うからね💜

ということでおつうさ〜🐰