月読ジゼル

みんなにうさ耳生やします

自分の絵柄を確立させたい!

ここ何年もなんだけど絵柄が確立しないのが悩みの種な気がする…

 

やあ、今日も今日とて元気4倍くらいはある自称4歳児のうさぎ王国の女帝、月読ジゼルです🐰

正直こんな頭すっからかんなうさぎが女帝として君臨するうさぎ王国なんか2秒も経たずに崩壊する予感しかしませんね👼

(ちなみに余談ですがうさぎ王国は黒いうさぎの森の奥深くにある国民が全員幸せな王国です💜)

 

うさちゃんの話をするとキリがないので本題に戻りますが…

絵を描くのが大好きだからイラストレーターになりたいななんで思いながら生きてきたけど肝心の自分の絵柄が無い😇

ですがこれの打開案として自分の描きたい雰囲気に近い絵師さんイラストを集めてビュッフェ形式でぱくぱくすると自分の絵柄を確立させるとともにイラスト上達への近道でもあるなと思いました

なので最近は沢山の絵師さん達のTwitterやpixivを徘徊したり、好きなゲームのイラストレーターさんを調べたりなど、調べる事の重要性と収集して分析してどう自分のイラストに取り入れていこうかなって考えて実際に行動に移して楽しんでいる所です💜

 

ここ最近絵を描いている時本当に楽しい、心の底から楽しい

 

昔から絵は描いていたもののゲーム以外の自分の趣味と言える趣味を見つける事ができてなんか安心感すらあるw

 

現時点での1番の問題は好きな絵柄が極端に2つに分かれている所かもしれない

ゴシックで強く鋭く美しくてカッコイイ💜ってイラストも好きなんだけどふわふわしててかわいい💜ってイラストも好きでどっちに転がるべきか悩みに悩んで頭がぐちゃぁ…ってなってる所ですw

 

だってチョコレートケーキショートケーキも美味しいじゃん!選べないじゃん!ほら!そーゆーことだよ!←どういうことだよw

 

今は色んなイラストに挑戦しているので絵柄が確立するのはまだ先かもしれませんがもっと頑張るので見守ってくれると嬉しいな🐰

 

これからも自分を貫き、自分の描きたい絵を好きな時に好きなだけ描いていきたいと思います!

これにておつうさっ🐰