月読ジゼル

みんなにうさ耳生やします

2022年、新年の抱負を語る(語らせて下さい)

あけおめ!ことよろ!今年から本気を出す、月読ジゼルです🐰💜

 

久しぶりのブログ投稿+もう次の年になってしまって実感が湧かないね

今回はどうせなので新年1発目は今年の抱負についてつらつら~っと書いていこうかな?なんて思います。

 

今年の抱負を箇条書きするから支離滅裂でも知らない。

・Vtuverになる

→なりたい私になるって決めたからっ☆

・デスクトップPCを入手する

→無いと困る、Vtuverになる為にも必要だから

・毎日1枚イラストを投稿する

→まだまだ上げていないイラストがたくさんあるから毎日上げるのを忘れなければ5月くらいまで毎日投稿できる予定。

・精神的にも経済的にも自立する

→したい。しないとそろそろまずい。

・毎日ブログを更新する(できるだけ)

→毎日思う事がたくさんあるのに次の日には忘れてしまうので小さなことでもいいから質より量みたいなタイプで行きたい。何故なら私は量より質派ではあるんだけどそうすると全然終わらないしいつまで経っても世に上げることができない状態に陥るから今年は質より量で行こうと思う。

・手元(爪)の女子力を上げる

→ここ数年で爪が女子力を語るということに気付き、少しづつネイルやハンドクリームなどを実践していがもう少し高難易度なことをして女を磨きかかりたい。

・文章に句点を付けることを心掛けたい

→「。」を付けたり付けなかったりよく分からないからそろそろはっきりさせたい。

スプラトゥーンを全力で楽しみつつ、強くなる

→大好きなスプラをもっと楽しみたい。

YouTubeで本格的に活動する

→今年の目標は大きく収益化!

・毎日ツイキャス配信(できるだけ)

→毎日楽しみなツイキャス配信は今後もできるだけ毎日配信していきたいと思ってる。

 

まぁこんな感じかな、ということでおつうさ🐰