月読ジゼル

みんなにうさ耳生やします

1日に1枚イラストをUPします(多分)っていう告知🐰

絵師というかイラストレーターになって将来的ににんじん🥕(ごはん)食べたいという欲望を抱いたうさぎの月読ジゼルです🐰

 

夢は大きくてなんぼ!私は誰かの言葉で安心したり不安になったりするようなちっぽけな存在じゃないもんっ!自分には力があるぞっ!自分を信じる!ってポジティブ思考にしてるから最近心が軽いな(もちろん、イラストやYouTube、配信を応援してくれている狂兎ちゃんたちは今の活動においてとても励みになります🥰いつもありがとう!

 

学校とかの隙間時間に沢山絵を描いているんですがもう何十枚も描いちゃったんで最近1日1枚ずつ出してたので休まず出すって予告かな、なので1日1枚ずつTwitterにイラストを上げていこうかなと思ってます。(もちろんブログも毎日更新ww)

やること増やすと楽しいタイプのうさちゃんだから

 

色々な絵柄に挑戦したいのでコロコロ絵柄変わっちゃうと思うのですが、そこはご愛敬ということで許して欲しいな🐰

 

最近はアナログで描くことにハマっていて、特にボールペンで絵を描くと思った以上にエモくなるからすっっっっごい好き💜

ボールペンって描き直せないのも逆に好きになる要素のひとつかも🙄

ボールペンで紙に直接カリカリ描いている時間は普段はすぐに集中力が途切れる私でも集中して書き続けられるから意外にデジタルイラストよりもアナログでイラストを描いたほうが上手くなる速度が1.5倍くらい早くなる気がするのは気のせいじゃないかもしれない😚

鉛筆は強弱が描けるからなんか好きだし絵の具とかはぼかしが入れられるしそれぞれいいところはあるよね😌

画材の全部良いとこどりしたいと思うわがままうさちゃんです🥺

 

最近は上半身しか描いていない時が多すぎるから全体像や小物系も描くのが課題かもしれない

絵を描いていたら沢山課題が見えてきてやることが山ほどあるw

でも1番の課題はやっぱり手かな、バランスよく描けなくて小学校低学年が描いた手になっちゃうのが嫌でいつも避けちゃうんだよね。逃げないで描き始めないとなww

このままじゃいつになったら描けるようになるのか…まだまだ遠い先の未来になりそうで怖い😅

 

ゴシックなイラストが大好きだからゴス感あるイラストたくさん描ける様になりたいな🦇

あと早くジゼルカラー紫色のペン買わなきゃ…w

 

ということでまだまだイラスト初心者だけどこれからもジゼルをよろうさ~🐰

そしておつうさ~🐰ぴょこぴょこぴょんぴょんぱらららバラライカ( ˙-˙ )