月読ジゼル

みんなにうさ耳生やします

いつも体調不良で予定をドタキャンしてしまう…

今日すごく楽しみにしていたお友達との遊ぶ約束があったのに毎回恒例の体調を崩して遊べなくなりお友達と遊べなくてお友達に対しての申し訳なさで心が痛い、月読ジゼルです🐰💜

 

もういつもなんでこんな肝心な時に体調を崩すのか全然分からない🤥

もっと食生活に気を付ければいいのか、改善策は大体試してきたからもうこれ以上打つ手がないのが辛い所😖

 

本題に入るんだけど、今日は趣味の合うお友達と遊ぶ予定だったんだけど朝から体調不良のオンパレードで集合時間の2時間前になっても全然回復しないのでやむを得ず遊びは中止に…😞

もうすごい楽しみにしていたからちょっと放心状態になりかけているのと同時にそのお友達への罪悪感で胸が苦しい😔

私から誘ったにもかかわらず遊ぶ2時間前にドタキャンとかはたから見るとやばい奴なんだけど、幸いそのお友達がとても良い方で私の身体の心配までしてくれて本当に泣きそうになった🥲

それに他の日遊ぼうかとか言ってくれて心の中は嬉しさと申し訳なさで大泣き大洪水😂

こういう素敵なお友達とはずっと仲良くしていきたいなって思ったしお友達がすごく良い子で話も合うしもっと仲良くして欲しいと思う…同性のお友達でここまで素敵な方が今までいただろうかって感動しちゃうレベル

女の子同士で気兼ねなく話せるこんな友達が欲しかったんだってやっと気づいたし、なかなかここまで話が合って遊べるお友達も今までいなかったのですごく嬉しい😌

 

でも今日ドタキャンしてしまったのはお友達に対してとても申し訳なくて心が痛いから2、3日落ち込んでそうお豆腐メンタル

 

ということで数日はキャスするほどの元気もなさそうなので把握お願いしますいきなり元気になる事もあるが今回の件は復帰まで時間がかかりそうだけどできるだけ明日からでもキャスできるように復活させます

おつうさ🐰