月読ジゼル

みんなにうさ耳生やします

クロックスが欲しいけど色々あっていつもよりぐーんとうさ耳伸ばして悩んでいる🐰

なのでらしいことがしたいけれど何がらしいか分からなくなり結局ゲームしかしていないいつも通りの月読ジゼルです🐰💜

 

前から毎日ToDoリストを書いているんだけれども基本的には衝動的にToDoリストの優先順位が上がってしまうということはめったにない

でもつい最近優先順位が爆上がりして頂点に上り詰めたタスク…

それは…クロックスが欲しいということ何年も愛用していたクロックスが破損して普通に落ち込んでいる、というかこれはタスクなのか?と疑問視するかもしれませんが私的には本当に欲しいものなのかを判断する意味も込めてタスクと判断します

 

クロックスって夏の必須アイテムだから家の目の前にある自販機に行くときとかに丁度良いんだけどここ何年も愛用していたクロックスのかかと部分が破損し泣く泣く捨てる羽目に😇

いつもなら100均のビーチサンダルでいいかと思うところだけれど今回は思考が邪魔してどうしてもそうはいかない

仕方ないし新しいクロックス買うかと意気込んだものの足のサイズが女性にしては大きい方でネットで買いたいと思うもクロックスって案外値段が張るのでもしネットで買ってサイズが合わないなんてことがあったら多分2週間近く落ち込む自信がある😇(多分)

なのでもし店舗に売っていなくてネットで買うにしても近場のクロックス専門店に行ってサイズだけでも確認してから買うという工程を踏みたい(この工程を踏むだけでどれだけの安心感が増すことなのかは言うまでもない)

どの色が欲しいかは決まっているからあとはサイズだけ…

物は大切のするのが大事だと教えられてきたので、今回はもっと大事に使いたいな🍀

それとつい最近の話ではあるが自分の好きな色という色が明確になったので欲しい色っていうものが迷わずに選べて時間短縮できて一石二鳥🐣前まではあの色もこの色も好きだから選べないってタイプだった

 

自分の好きな色が明確になったし自分のしたいこと、なりたいものも明確になったし紙に書くと頭の中で整理がつかないことが少しは整理がつくから自分自身のことも理解できて色々な発見もあり嬉しい限り

 

どの商品が良いか悩んでいる時間も好きだけれども、残り僅かな青春の時間をもっと有意義に過ごしたいと心の底から思っているので無駄な時間は削って残りの時間を毎日をハッピーにして過ごしたい🍀

 

そんなにクロックスが欲しいのならば今すぐにでも専門店に行けばいいのにと思う方がいると思います、ごもっともですw

ですが今の私の体調の問題でに外に出るのが困難を極めていて家の目の前の自販機に辿り着くのも体調がすぐれない時は半分地点まで死ぬ気で行くももうこれ以上自分の家から離れられずに家に戻ってきてしまいます…最近は夜中誰もいない時に家の前にある自販機まで歩くという外に出る練習をしています

まずはコンビニとか小さなお店からでも入れるように、少しでも周りと同じような生活ができるように練習頑張りますね😌

 

今日も今日とてどこに向かっているかよく分からないけれどなんか毎日充実した時間を過ごせているのでこれでいいかなって思えるようになったジゼルでした🐰もう少し高見を目指したい気がするけれどねw

 

狂兎ちゃんたちやうさ耳生えてない人も良い1日が過ごせますように…おつうさ🐰