月読ジゼル

みんなにうさ耳生やします

スプラ3発売日前日!

ごきげんよう~、月読ジゼルです🐰💜

 

スプラトゥーン3のリリースまで24時間を切り、わくわくとドキドキとインクが入り乱れたわたくしの心は爆発寸前

 

DL版のダウンロードカードを購入し0時を回ったらすぐにできるように!

ゲームがやりやすいようにギャル爪から清楚な短めの爪に切った!

寝ずにほぼオールでやろうと決めたのでモンエナ2本購入して準備万端!

さぁ!スプラトゥーン3!わたくしにかかっていらっしゃい!

 

という本気の意気込みですわ~💜

 

ちなみに9日になってすぐにYouTube配信予定なのでよかったら確認してね💜

 

今日はスプラ3を目の前にして心が震えている(ついでに手も物理的に震えてる)のではてなブログの内容はちょっとだけですわ~

 

それではみなさんも素晴らしいスプラライフを、おつうさっ🐰