月読ジゼル

みんなにうさ耳生やします

月読ジゼルの1日のルーティン????

いつ寝ているかわたくしに聞いてこられる方々が思った以上に沢山いたので今回のブログの内容にしちゃう、月読ジゼルです🐰💜

 

わたくし月読ジゼルの毎日のルーティンを事細かに書いていこうと思います…が普通と比べないでください、普通なんてないんで

 

『月読ジゼルの1日のルーティン』

※ある日の1日です

【4:15】起床 本当は4時丁度に起きたかったけれども普通に起き上がれなかった(´>ω∂`)

【5:00】お風呂 最近では朝風呂派です🛁

【7:00】朝ご飯の準備 ここでポイントなのがお昼ご飯もついでに作っちゃうこと!

【7:30】朝ご飯を食べる 8:00には食べ終わってる

【8:00】仕事 一生終わらない仕事をしてます

【12:00】ご飯を食べる 食べ終わったら食洗器という文明の利器に頼って全て解決😎✨

【12:30】仕事(続き) 本当に終わらない…悪夢かと思いましたよ…👿

【20:00】REALITY配信 1時間くらいお友達とかリスナーとかとおしゃべり🗣

【21:30】YouTube配信 ゲームしまくった🎮💜

【25:30】就寝 私は寝ていたかそれとも気絶していたのか…誰にも分からない😇

 

…と1日のスケジュールを箇条書きしてみたんだけど

私はそんなに夜ご飯食べていることないなぁ~とか思っていたけどこのスケジュールを見る限り…

本当に夜ご飯食べてないじゃん!!てか頻繁に夜ご飯を忘れている!!

 

ということでもうネタが底を尽きたのでねるうさ、おつうさ🐰寝ないけどね